ハロプラ ハロ ベーシックグリーンを購入する!

ハロプラ ハロ ベーシックグリーンを購入する!

ハロのプラモデル!

InstagramやTwitterを見ていると最近ハロのプラモデルをアップされているのをよく見掛けます。

このハロのプラモデルが2018年4月21日に発売されたばかりと言うことで、手軽な価格のため多くのガンダムファンが買われているみたいです!( ・`ー・´) + キリッ

このハロには5種類(5カラー)が有り、コントロールブルーのハロ、ベーシックグリーンのハロ、シューティングオレンジのハロ、ディーヴァレッドのハロ、ハッピーイエローのハロがそれぞれ発売されています。

ハロプラ ハロ ベーシックグリーンを購入する!

ハロプラ ハロ ベーシックグリーンを購入する!

ハロプラ ハロ ベーシックグリーンを購入する!

ハロプラ ハロ ベーシックグリーンを購入する!

ハロプラ ハロ ベーシックグリーンを購入する!

また、ガンダムビルドダイバーズの猫耳アイテムを装着したモモハロが2018年5月31日に発売予定となっています。

ハロプラ ハロ ベーシックグリーンを購入する!

ハロ ベーシックグリーンを購入する!

自分的にはハロと言えば、ベーシックグリーンしか有りません!

ハロ ベーシックグリーンが欲しいです!

Amazon.co.jpで「ハロ ベーシックグリーン」をチェックすると、単価が安いため「あわせ買い対象商品」となっていました。

またの機会でと思ったのですが、子供達の雑貨品を購入する必要があったので、こっそり購入しておきました(笑)

今回Amazon.co.jpで注文したハロは「ハロプラ ガンダムビルドダイバーズ ハロ ベーシックグリーン 色分け済みプラモデル」になります。

と言うことで、Amazon.co.jpから到着しました( ^o^)ノ

ハロプラ ハロ ベーシックグリーンを購入する!

ハロ ベーシックグリーンについて

ガンダム系のプラモデルを購入したのは久しぶりです。

今年のGWは暇そうになりそうなので、このGW中に作りたいと思います!(と言うほどでも無いけど)

ハロプラ ハロ ベーシックグリーンを購入する!