今年初めて愛車トヨタノアの遠出ドライブで錦帯橋へ行く!

今年初めて愛車トヨタノアの遠出ドライブで錦帯橋へ行く!

昨日の日曜日は珍しく家族全員が休みで特に用事もなかったので、今年初めての遠出ドライブに行ってきました( ^o^)ノ

目的地は、久しぶりに山口県の錦帯橋に決まりです!

桜の時期が過ぎ去ったので、観光客も少なくなっているだろうと思っての判断です!( ・`ー・´) + キリッ

行きは高速を使わず下道で特に混雑することもなく錦帯橋に到着です。

錦帯橋着いてからも予想通りそこまでの混雑はなく、それよりも晴天過ぎて気温も高くなり暑さ対策をほとんどしてこなかったのが失敗でした(笑)

錦帯橋へは子供達は2回目なのですが、前回来たのは小学生の時と言うことで、ほとんど記憶が無く初めてのようなものです(^^ゞ

錦帯橋は一通りまわって早々に退散です。

今年初めて愛車トヨタノアの遠出ドライブで錦帯橋へ行く!

今年初めて愛車トヨタノアの遠出ドライブで錦帯橋へ行く!

今年初めて愛車トヨタノアの遠出ドライブで錦帯橋へ行く!

今年初めて愛車トヨタノアの遠出ドライブで錦帯橋へ行く!

今年初めて愛車トヨタノアの遠出ドライブで錦帯橋へ行く!

今年初めて愛車トヨタノアの遠出ドライブで錦帯橋へ行く!

今年初めて愛車トヨタノアの遠出ドライブで錦帯橋へ行く!

今年初めて愛車トヨタノアの遠出ドライブで錦帯橋へ行く!

今年初めて愛車トヨタノアの遠出ドライブで錦帯橋へ行く!

今年初めて愛車トヨタノアの遠出ドライブで錦帯橋へ行く!

今年初めて愛車トヨタノアの遠出ドライブで錦帯橋へ行く!

今年初めて愛車トヨタノアの遠出ドライブで錦帯橋へ行く!

今年初めて愛車トヨタノアの遠出ドライブで錦帯橋へ行く!

今年初めて愛車トヨタノアの遠出ドライブで錦帯橋へ行く!

次に遅めの昼食に山賊 玖珂店へ行ってきました。

本来の目的は錦帯橋よりも山賊かもσ(^◇^;)

独身の時はよく山賊(主に錦店の方が多いけど)へ、オフ会やドライブを兼ねて行ってたんですけどね。

と言うことで、山賊は何度も来たことがあるのですが、今回はかなり久しぶりになります。

人はそこそこでしたがスムーズに車も停めることが出来て昼食をとることができました。

帰りは、ちょっと疲れたので大竹から高速に乗って帰宅となりました。

今年初めての愛車トヨタノアでの遠出ドライブでストレスを発散できて満足でした(≧∇≦)b

またどこか行きたいのですが、なんせ子供二人共に今年受験生なのでなかなか行けそうもないですな(´・_・`)

今年初めて愛車トヨタノアの遠出ドライブで錦帯橋へ行く!

今年初めて愛車トヨタノアの遠出ドライブで錦帯橋へ行く!

今年初めて愛車トヨタノアの遠出ドライブで錦帯橋へ行く!

今年初めて愛車トヨタノアの遠出ドライブで錦帯橋へ行く!

今年初めて愛車トヨタノアの遠出ドライブで錦帯橋へ行く!

今年初めて愛車トヨタノアの遠出ドライブで錦帯橋へ行く!

今年初めて愛車トヨタノアの遠出ドライブで錦帯橋へ行く!