【パズドラ】開催記念!クローズコラボガチャに挑戦する!(2018年4月)

アイキャッチ画像 パズドラ 6th ANNIVERSARY

開催記念!クローズコラボガチャ

パズドラ運営から期間中パズドラにログインすると届く「開催記念!クローズコラボガチャ」に挑戦してみました(・∀・)ノ

これまでのランク50以上のユーザーを対象としたものから、ランクに拘らずその期間中パズドラにログインしたユーザーが対象となったようですね(前回の「開催記念!新学期ガチャ」から)。

その方がガチャ目当ての新規ユーザーも得られやすいので良いと思います(・・)(。。)

【パズドラ】開催記念!クローズコラボガチャに挑戦する!

開催記念!クローズコラボガチャ ラインナップ

今回の「開催記念!クローズコラボガチャ」のラインナップは、

★6 坊屋春道
   林田恵
   月島花
   花木九里虎
   武田好誠

★5 古川修
   九能龍信
   美藤竜也
   河内鉄生
   藤代拓海

★4 安田泰男
   阪東秀人
   金山丈
   春山孝一
   村田十三
   迫田武文
   武藤蓮次

の17種類のモンスター(と言っても人間ですが)がラインナップされています。

今回のラインナップを見ると、★4(銀タマゴ)のモンスターが7体もあるので銀タマゴ排出率高そうです(^^ゞ

開催記念!クローズコラボガチャに挑戦する!

では、「開催記念!クローズコラボガチャ」に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

【パズドラ】開催記念!クローズコラボガチャに挑戦する!

出てきたタマゴは予想通り残念な銀タマゴでした(・_・、)

そして、その中身のモンスターは“春山孝一”でした。

【パズドラ】開催記念!クローズコラボガチャに挑戦する!

春山孝一について

【パズドラ】開催記念!クローズコラボガチャに挑戦する!

リーダーで使う事を考えると、リーダースキルによる最大攻撃倍率は4倍と言う低さのため、リーダーとして使いものになりません。

次にサブで使う事を考えると、これも大したスキルではなく、あまり意味を持たないスキルのためサブとしても使いものにならないでしょう。

と言うことで、結論としてはリーダー、サブ共に使えないため、素直に売却してモンスターポイントにするのが一番良いでしょう(・∀・)ノ

【パズドラ】開催記念!クローズコラボガチャに挑戦する!

サブ機@パズドラの結果について

同じくサブ機@パズドラでも「開催記念!クローズコラボガチャ」に挑戦しました!( ・`ー・´) + キリッ

結果は、同じく銀タマゴの“金山丈”と言う結果に( ̄0 ̄)

こちらもあまり使えそうも無いのですが、スキルの面でまだ“春山孝一”よりもマシかと(´・_・`)

【パズドラ】開催記念!クローズコラボガチャに挑戦する!

【パズドラ】開催記念!クローズコラボガチャに挑戦する!