パティスリーRinaのケーキを食べる!

パティスリーRinaのケーキを食べる!

昨年のクリスマスケーキをパティスリーRinaで購入した時の特典として頂いた「カットケーキ1個無料券」の有効期限日が3月末と言うことだったのですが、バタバタして時間が取れず、昨日3月31日の営業終了時間間際に駆け込んできました(__;)

18時30分と言う時間帯に行ったためほとんどケーキは残っていなかったのですが、取りあえず残っているカットケーキの中から1種類ずつ合計4個のカットケーキを購入してきました。

パティスリーRinaのケーキは、クリスマスケーキ、次女の誕生日ケーキに続いて今回3回目になります。

と言うことで、これまでホールケーキを2回食べてきたのですが、今回初めてカットケーキを食べてみました。

やはりここのケーキの甘さはたまらないですね(≧∇≦)b

ケーキらしいケーキと言った甘さで甘い物好きにとっては癖になるケーキです。

自分はモンブランを食べたのですが、こんな甘さがあるモンブランは初めてかもって言うぐらい甘くて美味しいモンブランでした(*´∀`*)ノ

他の種類のケーキも味見させて貰いましたが、それぞれ個性が有り一つ一つしっかりと作られていて食べ応え十分のケーキに仕上がっていました。

パティスリーRinaのケーキを食べる!

パティスリーRinaのケーキを食べる!

パティスリーRinaのケーキを食べる!

その他にシュークリームを何度か購入しているのですが、このシュークリームも(かなり)甘くて美味しく仕上がっていて、ここのシュークリームかなりお勧めです( ^o^)ノ

パティスリーRinaのケーキを食べる!

パティスリーRinaのケーキを食べる!