次女14歳の誕生日を迎える!

次女14歳の誕生日を迎える!

次女14歳の誕生日を迎える!

中学2年生の次女が、先日2月22日で14歳になりました\(^o^)/

しかし、2月22日は丁度中学校の期末試験の真っ最中と言うことで、プレゼントは2月22日の誕生日に渡したもののバースデーケーキは週末にお預けとなったのでした(^^ゞ

と言うことで、結果は兎も角として、無事期末試験も終わったのでバースデーケーキ買ってきました( ^o^)ノ

次女14歳のバースデーケーキ

次女の14歳のバースデーケーキは、昨年のクリスマスケーキで好評だったケーキショップ「パティスリーRina(リナ)」で購入してきました。

値段もリーズナブルで、見応えも十分なバースデーケーキです。

普通なら家族4人でホールケーキをケロッと食べて後にもまだ食べられる!って言うほどケーキ好きの家族が、このバースデーケーキは食べ応えが十分で食べた後の満足度はかなり高めでした(≧∇≦)b

次女について

今年はいよいよ中学3年生になって高校受験に挑戦する次女ですが、プレッシャーに負けずに自分の力を信じて100%実力を発揮して欲しいところです!( ・`ー・´) + キリッ

次女14歳の誕生日を迎える!

次女14歳の誕生日を迎える!

次女14歳の誕生日を迎える!

次女14歳の誕生日を迎える!

次女14歳の誕生日を迎える!

次女14歳の誕生日を迎える!

次女14歳の誕生日を迎える!