【パズドラ】ランク50 バレンタインガチャに挑戦する!(2018年)

アイキャッチ画像 パズドラ 6th ANNIVERSARY

ランク50 バレンタインガチャ

パズドラ運営から届いた期間限定の「ランク50 バレンタインガチャ」に挑戦してみました(・∀・)ノ

パズドラ ランク50 バレンタイン ガチャに挑戦する!

ランク50 バレンタインガチャ ラインナップ

今回の「ランク50 バレンタインガチャ」のラインナップは、

★8 甘美の零龍喚士・ネイ

★7 お菓子作りの魔神・アスタロト
   甘味の撫子・クシナダヒメ

★6 バレンタインの深蒼姫・カラット
   バレンタインの金剛姫・ファセット
   バレンタインの金緑姫・シーン

★5 南方の親愛神・レイラン
   東方の親愛神・カリン
   北方の親愛神・メイメイ
   極光の親愛神・サクヤ
   西方の親愛神・ハク

の11種類のモンスターがラインナップされています。

このラインナップを見ると分かるように約半分はダイヤタマゴ(★6以上)なので、ダイヤタマゴが出ても中身のモンスターを見ないまでは喜んではいけません(笑)

ランク50 バレンタインガチャに挑戦する!

では、「ランク50 バレンタインガチャ」に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ ランク50 バレンタイン ガチャに挑戦する!

出てきたタマゴはダイヤタマゴでした( ^o^)ノ

そして、その中身のモンスターは、“バレンタインの金緑姫・シーン”でした。

パズドラ ランク50 バレンタイン ガチャに挑戦する!

“甘美の零龍喚士・ネイ”が出てきてくれたらメチャクチャ嬉しかったのですが、“バレンタインの金緑姫・シーン”だったのでそんなものでしょう(^^ゞ

パズドラ ランク50 バレンタイン ガチャに挑戦する!

バレンタインの金緑姫・シーンについて

この“バレンタインの金緑姫・シーン”をリーダーとして使った場合、【木属性の攻撃力が3.5倍、回復力は1.5倍。木を4個以上つなげて消すと攻撃力が2倍】のリーダースキルにより、手軽に火力を出すことが出来そうです。

スキルは【2ターンの間、チーム内の操作時間延長の覚醒数に応じて攻撃力の上昇。】と言うことで、上手くメンバーを組むことで、パーティーの攻撃力を一時的に急上昇することができますね。

と言うことで、それでもダンジョンによっては、リーダーでもサブでもそつなく使えそうなモンスターですね。

また、イラストも綺麗で良いですね( ^o^)ノ

取りあえず育ててみることにします!

パズドラ ランク50 バレンタイン ガチャに挑戦する!