2017年MASAa.blogをご覧頂きありがとうございました!

アイキャッチ画像 MASAa.blog

アイキャッチ画像 MASAa.blog2017年も残り数時間となってきましたが、MASAa.blogをご覧頂き誠にありがとうございました(o_ _)o))

このMASAa.blogはMovable TypeからWordPressに乗り換えて2年目となる年でしたが、特にトラブル無く順調にWordPressでのブログ運営を続けていけることができました。

昨年の6月23日からWordPressでMASAa.blogをスタートして以来、自分でもビックリしていますが1日も休まずにエントリー記事をアップし続けている状況で(@_@)、来年は今年以上に多くの方がMASAa.blogにアクセスして頂けるように、エントリー記事の内容を充実していければと思っています。

また、メインはこのブログで有るMASAa.blogですが、今年はInstagramも充実できた年でもありました。

2015年5月から始めたInstagramは、投稿数が2000を超え、フォロワー数に関してはお陰様で1000人を超えました( ^o^)ノ

来年も引き続きInstagramを使っていきたいと思っていますので、よろしければフォロー(@masaa.me)お願い致します。

そして、今年自分にとって大きな出来事がありました。

それは独身の時から約25年間乗り続けてきて、色々なマツダ車を乗っている方たちと知り合い思い出を作ってきたマツダ車ライフですが、マツダのミニバン撤退でプレマシーの後継車種が出なかったため今年後ろ髪を引かれる思いでトヨタ車への乗り換えとなってしまいました。

自分がトヨタ車を乗るとは思っていなかったので、かなり悩んで大きな決断をする年となってしまいました。

一旦、トヨタ車に乗ることになりましたが、引き続きエフマツサイトは運営続けていきますのでエフマツサイトもよろしくお願い致します。

あと、今年はイオンモール広島祇園で森口博子さんのスペシャルミニライブが開催され、すぐ目の前で森口博子さんの歌を聴くことができ、握手もできたことが大きな思い出です(*´∀`*)ノ

それでは来年も引き続きWordPress版MASAa.blogを、何とぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

よいお年をお迎えください。

MASAa.blog管理人 masaa 

【感謝】2017年MASAa.blogをご覧頂きありがとうございました!