スマートキーとエンジンスターターリモコンが入るキーケースにする!

愛車ノアのキーケースを二つキーが入るタイプに買い直す!

愛車ノアのスマートキーとエンジンスターターのリモコンが入るキーケースに買い換える!

愛車ノアにエンジンスターターを取り付けたことで、これからは愛車ノアのスマートキーとエンジンスターターのリモコンの2つを持ち歩くことになりました。

愛車ノアのスマートキーをケースに入れて、エンジンスターターのリモコンはそのケース外側に付けておくとジャラジャラして嫌なので、スマートキーとリモコン2個が入るキーケースを購入することにしました(・∀・)ノ

愛車ノアのキーケースを二つキーが入るタイプに買い直す!

いつものようにAmazon.co.jpで色々と探してみたところ、2個のキーそれぞれ別に収納出来るタイプのキーケースで一番安いと思われるのを購入することに。

レイズ・ショパン ダブルファスナー Fレザー スマート キーケースを購入する!

購入したのは「プレイズ・ショパン ダブルファスナー Fレザー スマート キーケース」のブラックです。

そして、Amazon.co.jpからヤマト運輸で予想外の輸送箱で到着しました。

愛車ノアのキーケースを二つキーが入るタイプに買い直す!

商品自体が小さいのでてっきり、郵便で発送されるのかと思ってました(^^ゞ

愛車ノアのキーケースを二つキーが入るタイプに買い直す!

届いたキーケース「プレイズ・ショパン ダブルファスナー Fレザー スマート キーケース」がこれになります。

愛車ノアのキーケースを二つキーが入るタイプに買い直す!

愛車ノアのキーケースを二つキーが入るタイプに買い直す!

愛車ノアのキーケースを二つキーが入るタイプに買い直す!

愛車ノアのキーケースを二つキーが入るタイプに買い直す!

愛車ノアのキーケースを二つキーが入るタイプに買い直す!

愛車ノアのキーケースを二つキーが入るタイプに買い直す!

愛車ノアのキーケースを二つキーが入るタイプに買い直す!

プレイズ・ショパン ダブルファスナー Fレザー スマート キーケースについて

これまで使ってきたキーケースの素材は一応レザーでしたが、今回は正真正銘のフェイクレザーの素材となっています。

でも、今回購入したキーケースの方が自分好みですね(・・)(。。)

フェイクレザーなので、汚れ等には強そうです。

結構しっかりと作られていると言った感想です。

プレイズ・ショパン ダブルファスナー Fレザー スマート キーケースを使ってみる!

では、早速愛車ノアのスマートキーとエンジンスターターのリモコンを収納してみました。

問題無く収納することが出来ます。

愛車ノアのキーケースを二つキーが入るタイプに買い直す!

また、エンジンスターターのリモコンは使う度に取り出す必要が有るのですが、キーケースの中にはチェーンが付いているので、そのチェーンにエンジンスターターのリモコンを取り付けることで万一落とすことは無さそうです。

今まで使ってきたレザーのキーケースと比べてみると、フック部分やファスナータブも含めて形状はほぼ同じです。

単純に今まで使ってきたレザーケースを2個合わせたことで、厚さが二倍になったと言った感じです。

愛車ノアのキーケースを二つキーが入るタイプに買い直す!

愛車ノアのキーケースを二つキーが入るタイプに買い直す!

愛車ノアのキーケースを二つキーが入るタイプに買い直す!

取りあえずこれで安心して、愛車ノアのスマートキーとエンジンスターターのリモコンをベルトループに装着して持ち歩くことができます。

 

created by Rinker
スマートキーケース 【ネイビー】本格牛革 レザーキーケース