【パズドラ】超覚醒ゼウス・ヴァルカンに究極進化する!

アイキャッチ画像 パズドラ 5th ANNIVERSARY

覚醒ゼウス・ヴァルカン

特に必要性を感じられないのですが、“覚醒ゼウス・ヴァルカン”を究極進化してみました(・∀・)ノ

パズドラ 超覚醒ゼウス・ヴァルカンに究極進化する!

覚醒ゼウス・ヴァルカンを究極進化する!

“覚醒ゼウス・ヴァルカン”を究極進化するための必要な究極進化素材は、“炎の番人”、“レッドドラゴンフルーツ”、“火の宝玉”、“火の宝玉”、“光の宝玉”の5体のモンスター。

パズドラ 超覚醒ゼウス・ヴァルカンに究極進化する!

特に必要が感じられない究極進化に宝玉を3個も使うのは勿体ない気がするのですが、取りあえず良しとします(笑)

それでは、究極進化開始です!

パズドラ 超覚醒ゼウス・ヴァルカンに究極進化する!

超覚醒ゼウス・ヴァルカン 究極進化完成!

“超覚醒ゼウス・ヴァルカン”に究極進化完成です!

パズドラ 超覚醒ゼウス・ヴァルカンに究極進化する!

“超覚醒ゼウス・ヴァルカン”に究極進化したことにより、タイプ(神/ドラゴンタイプ)と属性(火/光属性)共に変化ありません。

また、ステータスについては、攻撃力の最大値のみ上がっています(HPと回復力の最大値は変化無し)。

覚醒スキルは、3個から3個増えて合計6個(火属性強化 / 火ドロップ強化 / スキルブースト / 火属性強化 / 火ドロップ強化 / マルチブースト)となっています。

スキルは【マーズディライト(敵の行動を1ターン遅らせる。敵全体に攻撃力×50倍の火属性攻撃。)】のままで変化無し、リーダースキルは【レイジ・オブ・ヴァルカン(HP80%以下で、ドラゴンタイプの攻撃力が4倍になる)】にパワーアップしています。

超覚醒ゼウス・ヴァルカンについて

パズドラ 超覚醒ゼウス・ヴァルカンに究極進化する!

“超覚醒ゼウス・ヴァルカン”に究極進化した訳ですが、取りあえず今のところ使用用途が思いつきません!

他の究極進化したゼウスシリーズはまだ使い道が有りそうなのに、この“超覚醒ゼウス・ヴァルカン”は全く使い道が無いと言った感じですね(笑)

せっかく、宝玉を3個も使って究極進化したと言うのに・・・。

そのうちこの“超覚醒ゼウス・ヴァルカン”が究極進化素材として必要になるまで、倉庫で眠っていて貰います(・∀・)ノ