【パズドラ】ゴッドフェス 前半に挑戦する!(2017年10月11月)

アイキャッチ画像 パズドラ 5th ANNIVERSARY

ゴッドフェス開催

パズドラ ゴッドフェス 前半に挑戦する!

恒例の月終わりから月初めに開催されるゴッドフェスに挑戦したいと思います( ^o^)ノ

今回のゴッドフェスのスケジュールは、

  • 前半:10/31(火)12:00~11/01(水)11:59
  • 後半:11/01(水)12:00~11/02(木)11:59

と言うことで、ゴッドフェス前半とゴッドフェス後半に分かれて3日間の開催となります。

まずはゴッドフェス前半に挑戦です!

パズドラ ゴッドフェス 前半に挑戦する!

今回のゴッドフェスでは新たな試みとして、転生済みの対象モンスターが『超絶×3UP&Lv最大』の的中確率で排出されるとのこと。

パズドラ運営も色々と考えているようですが、なんだか行き詰まっている感じもしますね(笑)

また、対象のフェス限定モンスターが『超絶×6UP&Lv最大』の的中確率で排出されます。

(※対象ではないフェス限定モンスターおよび、転生モンスターの進化前(★5)進化後(★6)は、期間中排出されません。)

ゴッドフェス前半 対象モンスター

ゴッドフェス前半の『超絶×3UP&Lv最大』の転生済み対象モンスターと『超絶×6UP&Lv最大』のフェス限定モンスターは下記の通りとなっています。

パズドラ ゴッドフェス 前半に挑戦する!

どれでも良いので転生済み対象モンスターが出てくれれば言うこと無しです!

ゴッドフェス前半1回目に挑戦する!

それでは、ゴッドフェス前半1回目に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ ゴッドフェス 前半に挑戦する!

金タマゴが出ました!

そして、その金タマゴの中身のモンスターは!?

なんと懐かしい“猿飛佐助”が出ました(・_・、)

パズドラ ゴッドフェス 前半に挑戦する!

猿飛佐助について

これで“猿飛佐助”は2体目となり、最初の“猿飛佐助”は“時津風の神童・猿飛佐助”にまで進化しているものの中途半端な状態な進化で全く使っていません。

と言うのも、HPが低くてあまり使う気にはなれないですよね。

今回手に入れた“猿飛佐助”は売却してモンポに変換かなと(´・_・`)

パズドラ ゴッドフェス 前半に挑戦する!

ゴッドフェス前半2回目に挑戦する!

それでは気を取り直して2回目に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ ゴッドフェス 前半に挑戦する!

今度も金タマゴが出ました。

そして、その金タマゴの中身のモンスターは?!

これも良く見慣れた“時女神・ウルド”でした。

パズドラ ゴッドフェス 前半に挑戦する!

時女神・ウルドについて

現在、“追憶の時女神・ウルド”が2体、“刻火の時女神・ウルド”が1体いるので、今回の“時女神・ウルド”で4体目となります。

今回の“時女神・ウルド”はどうするか未定ですが、キリが良いように“刻火の時女神・ウルド”に進化させて、“追憶の時女神・ウルド”2体、“刻火の時女神・ウルド”2体とバランス良くするかな(・・)(。。)

パズドラ ゴッドフェス 前半に挑戦する!

最後に

一応フェス限定モンスターが出たので、ゴッドフェス前半はこれにて終了です(・∀・)ノ