愛車ノアの走行距離が1,000kmを超えたのでオイル交換をする!

愛車ノアの走行距離が1,000kmを超えたのでオイル交換をする!

愛車ノアのオイル(オイルフィルター含む)交換を行う!

愛車ノアの走行距離が1,000kmを超えたと言うことで、週末にディーラーにてエンジンオイル(オイルフィルター含む)交換を依頼してきました(・∀・)ノ

愛車ノアの走行距離が1,000kmを超えたのでオイル交換をする!

愛車ノアの走行距離が1,000kmを超えたのでオイル交換をする!

愛車ノアの慣らし運転、取りあえずこれにて終了です!

多分ここから走行距離が伸びないと思われます(笑)

トヨタ カローラ フィールダーについて

あわせて先日発売されたトヨタ カローラ フィールダーのカタログをゲットしてきました。

愛車ノアの走行距離が1,000kmを超えたのでオイル交換をする!

自分のノアと同じ“W×B(ダブルバイビー)”が上位グレードに設定されたので、ちょっと親近感がありますな(笑)

トヨタ カローラ フィールダーの印象としては、スペックなどの派手さは無いけど、上手くまとまった使い勝手の良い5ナンバーワゴンって感じですね。

昔乗っていたマツダ カペラワゴンに通じるものがあります( ^o^)ノ