【パズドラ】ゴッドフェス後半に挑戦する!(2017年10月)

アイキャッチ画像 パズドラ 5th ANNIVERSARY

ゴッドフェス開催!

パズドラ ゴッドフェスに挑戦する!

恒例の月の真ん中に開催されるゴッドフェスです( ^o^)ノ

今回のゴッドフェスのスケジュールは、

  • 前半:10/13(金)12:00~10/14(土)11:59
  • 後半:10/14(土)12:00~10/15(日)11:59

と前半と後半に分かれての開催となります。

ゴッドフェス前半に続いて、ゴッドフェス後半にも挑戦したいと思います!

パズドラ ゴッドフェス後半に挑戦する!

今回のゴッドフェスは、対象モンスターが『超絶×5UP&Lv50』の的中確率となっています。

更に“玩龍喚士・コットン”、“カミムスビ”、“ヨグ=ソトース”の3種類のモンスターについては日替わりで『超絶×10UP』の的中確率となります。

また、ゴッドフェス期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴは「HP」「攻撃」「回復」のいずれかの+値に「+50」がついた状態として排出されるとのこと。

※対象ではないフェス限定モンスターは期間中、排出されません。

ゴッドフェス後半 対象モンスター

ゴッドフェス後半の的中確率『超絶×10UP&Lv50』『超絶×5UP&Lv50』の対象モンスターは下記の通りとなっています。

パズドラ ゴッドフェス後半に挑戦する!

ゴッドフェス前半の結果は、“カミムスビ”と言う上出来な結果だったので、ゴッドフェス後半はあまり期待しないでおくことにします(笑)

ゴッドフェス後半に挑戦する!

それでは、ゴッドフェス後半に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ ゴッドフェス後半に挑戦する!

その金タマゴの中身のモンスターは、“放浪の魔法使い・ウィジャス”でした(´・_・`)

パズドラ ゴッドフェス後半に挑戦する!

放浪の魔法使い・ウィジャスについて

“放浪の魔法使い・ウィジャス”は2体目になるのですが、1体目の“放浪の魔法使い・ウィジャス”もほとんど育てて無くて放置状態なんですよねσ(^◇^;)

スキルが【ブレイクタイム(敵の行動を1ターン遅らせる。最下段横1列を回復ドロップに変化。)】と言うことで、ロノウェなどの回復ドロップを使うモンスターにアシスト設定(スキル継承)すれば良さそうなんですけどね。

パズドラ ゴッドフェス後半に挑戦する!

最後に

以上、今回のゴッドフェスは前半で予想外の“カミムスビ”が出てくれたので満足です( ^o^)ノ

と言うことで、今回のゴッドフェスの結果は1勝1敗と言うことで(・∀・)ノ