【チョコエッグ】ドラえもんシリーズ2個目を開封する!

チョコエッグ ドラえもん 2個目 開封!

チョコエッグ ドラえもんシリーズ

チョコエッグ ドラえもんシリーズ2個目を開封してみたいと思います(・∀・)ノ

チョコエッグ ドラえもんシリーズ1個目は、「No.11:ひみつ道具(どこでもドア)」でしたが、今回は何が出るのでしょうか。

チョコエッグ ドラえもんシリーズについて

今回のチョコエッグ ドラえもんシリーズのラインナップは、

  • No.1:ドラえもん
  • No.2:のび太
  • No.3:ドラミちゃん
  • No.4:しずかちゃn
  • No.5:スネ夫
  • No.6:ジャイアン
  • No.7:ジャイ子
  • No.8:出来杉くん
  • No.9:ドラえもんとミイちゃん
  • No.10:ドラえもんとネズミ
  • No.11:ひみつ道具(どこでもドア)
  • No.12:ひみつ道具(タイムマシン)
  • No.13:ひみつ道具(ドラミのタイムマシン)
  • No.14:ひみつ道具(スモールライト・空気泡・ウソ800)
  • No.15:ひみつ道具(アンキパン・ほん訳コンニャク・透明マント)
  • No.16:シークレット

の全16種類(シークレット含む)となっています。

チョコエッグ ドラえもんシリーズ2個目を開封する!

そして、今回ドラえもんのチョコエッグから出てきたキャラクターは、「No.3:ドラミちゃん」でした。

この「No.3:ドラミちゃん」もなかなか良く出来ています( ^o^)ノ

ドラミちゃんについて

ドラえもんの妹。

ドラえもんよりしっかり者で、兄がピンチのときは、ドラえもんに代わってのび太を助けに来てくれる頼りになる妹です。

今回はタケコプターを使って飛んでいる姿で登場です。

のび太と手をつなぐことができる仕様となっています。

チョコエッグ ドラえもん 2個目 開封!

チョコエッグ ドラえもん 2個目 開封!

チョコエッグ ドラえもん 2個目 開封!

チョコエッグ ドラえもん 2個目 開封!

チョコエッグ ドラえもん 2個目 開封!

チョコエッグ ドラえもん 2個目 開封!

チョコエッグ ドラえもん 2個目 開封!

チョコエッグ ドラえもん 2個目 開封!

チョコエッグ ドラえもん 2個目 開封!