【パズドラ】ダンジョンボスセレクトガチャに挑戦する!(2017年10月)

アイキャッチ画像 パズドラ 5th ANNIVERSARY

ダンジョンボスセレクトガチャ1回目

「ガチャドラ」第1Rクリア!討伐数が一定数に達したと言うことで、パズドラ運営より「ダンジョンボスセレクトガチャ」が届いたのでまわしたいと思います(・∀・)ノ

パズドラ ダンジョンボスセレクトガチャに挑戦する!

ダンジョンボスセレクトガチャ1回目に挑戦する!

まずは、1回目最初の「ダンジョンボスセレクトガチャ」に挑戦です!

パズドラ ダンジョンボスセレクトガチャに挑戦する!

出てきたダイヤタマゴの中身のモンスターは、“闇の機神将・ハイスフェルゼン”でした。

パズドラ ダンジョンボスセレクトガチャに挑戦する!

“闇の機神将・ハイスフェルゼン”は、これでストックの数が2体となりました。

パズドラ ダンジョンボスセレクトガチャに挑戦する!

闇の機神将・ハイスフェルゼンについて

特にメンバーとして使う事も無い“闇の機神将・ハイスフェルゼン”ですが、“抗神機・ラグナロク=ドラゴン”、“覚醒マシンゼウス”、“覚醒マシンヘラ”、“闘機帝・アナザーガイスト”、“爆怒の鉄龍帝・ナインガルダ”の5種類のモンスターに対して、進化するために必要とします。

その中で、“抗神機・ラグナロク=ドラゴン”以外は所有していないので、今後必ずお世話になるモンスターでしょう。

いざ、“闇の機神将・ハイスフェルゼン”を作ろうとすると結構面倒なので、これはこれでストックしておきます( ^o^)ノ

パズドラ ダンジョンボスセレクトガチャに挑戦する!

ダンジョンボスセレクトガチャ2回目

「ガチャドラ」第2Rクリア!討伐数が一定数に達したと言うことで、パズドラ運営より「ダンジョンボスセレクトガチャ」が届いたのでまわしたいと思います(・∀・)ノ

パズドラ ダンジョンボスセレクトガチャに挑戦する!

ダンジョンボスセレクトガチャ2回目に挑戦する!

2回目の「ダンジョンボスセレクトガチャ」に挑戦です!

パズドラ ダンジョンボスセレクトガチャに挑戦する!

出てきたダイヤタマゴの中身のモンスターは、“黒点の幻龍王・ゼローグ∞”でした。

パズドラ ダンジョンボスセレクトガチャに挑戦する!

“黒点の幻龍王・ゼローグ∞”は、これでストックの数が3体となりました。

パズドラ ダンジョンボスセレクトガチャに挑戦する!

黒点の幻龍王・ゼローグ∞について

この“黒点の幻龍王・ゼローグ∞”ですが、“抗神機・ラグナロク=ドラゴン”、“無形なるもの・アザトース”、“黒天の零龍喚士・ネイ”の3種類のモンスターに対して、進化するために必要とします。

と言うことで、そのうちこの“黒点の幻龍王・ゼローグ∞”が必要となってくるときがあると思うのですが、3体も必要ないかも(笑)

それでも、いざ、“黒点の幻龍王・ゼローグ∞”を作ろうとすると結構面倒なので、これもストックしておきます( ^o^)ノ

パズドラ ダンジョンボスセレクトガチャに挑戦する!

ダンジョンボスセレクトガチャ3回目

「ガチャドラ」第3Rクリア!討伐数が一定数に達したと言うことで、パズドラ運営より「ダンジョンボスセレクトガチャ」が届いたのでまわしたいと思います(・∀・)ノ

パズドラ ダンジョンボスセレクトガチャに挑戦する!

ダンジョンボスセレクトガチャ3回目に挑戦する!

3回目最後の「ダンジョンボスセレクトガチャ」に挑戦です!

パズドラ ダンジョンボスセレクトガチャに挑戦する!

出てきたダイヤタマゴの中身のモンスターは、“焦角の天火神・アグニ”でした。

パズドラ ダンジョンボスセレクトガチャに挑戦する!

また、見慣れたモンスターが出てきてくれました(^^ゞ

“焦角の天火神・アグニ”は、これでストックの数が3体となりました。

パズドラ ダンジョンボスセレクトガチャに挑戦する!

焦角の天火神・アグニについて

この“焦角の天火神・アグニ”ですが、“覚醒クリシュナ”、“覚醒ヴリトラ”、“凍角の獄氷魔・アグニ”、“覚醒バアル”、“覚醒ガネーシャ”の5種類のモンスターに対して、進化するために必要とします。

と言うことで、そのうち必要となってくるモンスターだと思うので、ストックしておきます( ^o^)ノ

パズドラ ダンジョンボスセレクトガチャに挑戦する!

ダンジョンボスセレクトガチャ結果について

今回3回挑戦した「ダンジョンボスセレクトガチャ」ですが、“闇の機神将・ハイスフェルゼン”、“黒点の幻龍王・ゼローグ∞”、“焦角の天火神・アグニ”と全て所有しているのが出てしまったのですが、致し方ないところでしょう(__;)