【パズドラ】ランク50モンスターハンターコラボガチャに挑戦する!(2017年5月)

アイキャッチ画像 パズドラ 5th ANNIVERSARY

ランク50モンスターハンターコラボガチャ

 

ゴールデンウィーク中に挑戦しようとしていた「ランク50モンスターハンターコラボガチャ」をすっかり忘れていたので、今頃になって挑戦してみましたσ(^◇^;)

※1日延期になって5/15(月)までの開催となっています。

パズドラ ランク50 モンスターハンターコラボガチャに挑戦する!

ランク50モンスターハンターコラボガチャ 対象モンスター

「ランク50 モンスターハンターコラボガチャ」対象モンスターは、

 

★7 アマツマガツチ
   鏖魔ディアブロス

★6 バルファルク
   キリン
   リオレウス
   タマミツネ
   ディノバルド

★5 ガムート
   ライゼクス
   リオレイア
   ティガレックス
   ナルガクルガ

となっています。

と言うことで、どれを引いても金タマゴ以上が手に入るって言うことですね(・・)(。。)

ランク50モンスターハンターコラボガチャに挑戦する!

それでは、挑戦したいと思います!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ ランク50 モンスターハンターコラボガチャに挑戦する!

ここではちょっと残念な金タマゴでました( ̄。 ̄;)

そしてその中身のモンスターは、「ライゼクス」でした。

パズドラ ランク50 モンスターハンターコラボガチャに挑戦する!

パズドラ ランク50 モンスターハンターコラボガチャに挑戦する!

悪くもなく良くもなくと言った感じのモンスターで、延滞スキルは使えそうですね。

と言うことで、モンスターハンターコラボガチャは、これにて終了です( ^o^)ノ

パズドラ ランク50 モンスターハンターコラボガチャに挑戦する!