【パズドラ】ゴッドガチャに挑戦する!1(2017年2月)

アイキャッチ画像 パズドラ

レアガチャドラ第1Rクリアによるゴッドガチャ

「みんなでガチャドラチャレンジ」の「レアガチャドラ」第1Rクリアによるレアガチャドラ討伐数が一定数に達したと言うことで、その報酬の「ゴッドガチャ」に挑戦してみました!

レアガチャドラ第1Rクリアによるゴッドガチャに挑戦!

レアガチャドラ第1Rクリアによるゴッドガチャに挑戦する!

では、レアガチャドラ第1Rクリアによるゴッドガチャに挑戦です!

レアガチャドラ第1Rクリアによるゴッドガチャに挑戦!

金タマゴ出ましたヽ(^0^)ノ

その中身のモンスターは、“アヌビス”でした。

アヌビス

アヌビス

3体目のアヌビス

“アヌビス”は、今回を含めて通算3体目になります。

現在、1体は“転生アヌビス”で時々活躍中、もう1体は“天臨冥狼神・アヌビス”で全く出番無しと言う状況の中で、果たして3体目の“アヌビス”はどうしますかね。

育てるのであれば“転生アヌビス”に決まりでしょう。

そうなった場合“転生アヌビス”が2体と言うのは有りかなって感じがします。

何はともあれ無料で貰った“アヌビス”なので文句は言えません(笑)

レアガチャドラ第1Rクリアによるゴッドガチャ終了!