【パズドラ】転生ホルスに転生進化する!

アイキャッチ画像 パズドラ

覚醒ホルス

11月10日に設定されたばかりの“覚醒ホルス”を、転生進化させたいと思います(・∀・)ノ

“転生ラー”、“転生シヴァ”に続き、3体目の転生進化となります。

覚醒ホルス

覚醒ホルスを転生進化する!

転生進化素材は、“進化の赤仮面”、“進化の赤仮面”、“進化の赤仮面”、“進化の赤仮面”、“進化の赤仮面”の5体です。

覚醒ホルス 転生進化素材

日頃“進化の赤仮面”を5体もストックしていないので、いざ集めようとするとこれが意外と大変だったりします(^^ゞ

覚醒ホルス 転生進化へ

転生進化後は、究極退化出来なくなるので注意が必要です。

覚醒ホルス 転生進化へ

転生ホルス 転生進化完成!

転生ホルス 転生進化完成!

“転生ホルス”に転生進化完成しました(・∀・)ノ

“転生ホルス”に転生進化したことによって、タイプが悪魔/神タイプから悪魔/神/攻撃タイプに、属性が火/闇属性から火/水属性に変わっています。

HP、攻撃力、回復力の全ての最大値が上がっています。特に攻撃力はかなり上昇です。

覚醒スキルは、1個増えて9個(火ドロップ強化 / 火ドロップ強化 / スキルブースト / スキル封印耐性 / スキルブースト / 操作時間延長 / スキル封印耐性 / 2体攻撃 / 2体攻撃)になりました。

スキルは【リバーサルフレイム(火ドロップを強化。1ターンの間、ドロップ操作時間を2秒延長)】のままで変化無し、リーダースキルは【炎隼神の魂(4属性同時攻撃で攻撃力が4倍、5属性で5倍。スキル使用時、攻撃力と回復力が2倍)】にパワーアップしています。

転生ホルスについて

多色パーティーのリーダーとして今回転生進化させた“転生ホルス”を使うか、または“転生ラー”を使うか迷うところです。

自分の場合、火属性のモンスターが好きなのと、扱いやすさからしてこの“転生ホルス”を積極的に使いそうです。

しかし、最近火属性のモンスターが色々と充実してきているため、育てるのに時間が掛かっているのがネックですね。

転生ホルス