MonoMax 12月号を購入する!

はい、今月も予定通りMonoMax 12月号を入手しております(´▽`)ノ

今月号は購入するのが出遅れたのですが、先月号と違って本屋には結構余ってました。

なんか嫌な予感がしつつも購入してきました(笑)

MonoMax 12月号を購入する!

そして、今月号の付録は、楽しみに待っていた「ハンティングワールド システムケース」です!

MonoMax 12月号を購入する!

何で楽しみにしてたかと言うとハンティングワールドは、自分が好きな一つのブランドでも有ります。

そして、実際に手にした「ハンティングワールド システムケース」を見てちょっとガッカリだったりして(__;)

と言うのも、全然ハンティングワールド感が無いですよね(・_・、)

あまりにも自分がハンティングワールドに期待し過ぎていたようです。

これだと別にハンティングワールドのロゴマーク付けなくても、他ブロンドのロゴマークでも良かったかなって感じです。

MonoMax 12月号を購入する!

MonoMax 12月号を購入する!

MonoMax 12月号を購入する!

MonoMax 12月号を購入する!

MonoMax 12月号を購入する!

MonoMax 12月号を購入する!

MonoMax 12月号を購入する!

MonoMax 12月号を購入する!

MonoMax 12月号を購入する!

それと、ちょっと最近MonoMaxの付録が在り来たりって感じがするのは自分だけでしょうか(・・)(。。)

今月号の付録「ハンティングワールド システムケース」と、MonoMax 10月号の付録「アーバンリサーチ超整理バッグ」が重なっているような・・・。

今月号の付録は、ロゴマーク以外はハンティングワールド感が全く感じられないのですが、収納の中身は良く考えられて作られていて、結構な数が用途別に収納できます。

と言う事で、これはこれで使うんですけどね。

来月号の特別付録「BEAMS BIGトートバッグ」に期待しています!( ・`ー・´) + キリッ