GONKISS マイクスポンジ 5個セット 購入する!

実は『Creative Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2』と同時に購入したものが有ります。

もちろん『SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PC60 ECM-PC60』関連品です。

それは、マイクスポンジ!

『SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PC60 ECM-PC60』用のマイクスポンジです。

そのマイクスポンジ5個入りで798円と、たかがスポンジでその値段はちょっと高いな~と思いつつついでに購入してしまいました(^^ゞ

『Creative Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2』を探していたときに、要らぬモノを見つけてしまったのが運の尽きです(笑)

そして、これがそのGONKISS マイクスポンジ 5個セットです。

GONKISS マイクスポンジ 5個セット

何の変哲も無いマイクの形をしたスポンジです。

GONKISS マイクスポンジ 5個セット

GONKISS マイクスポンジ 5個セット

早速『SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PC60 ECM-PC60』に装着してみました。

ちょっときつめな印象ですね。それでもスッポリとハマります。

マイク本体のSONYのロゴは、このマイクスポンジを装着すると見えなくなりますが、見た目も良い感じになります。

GONKISS マイクスポンジ 5個セット

GONKISS マイクスポンジ 5個セット

と言うと事で、

・SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PC60 ECM-PC60
・Creative Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2
・GONKISS マイクスポンジ 5個セット

を今回購入してしまいました。

思った以上に出費してしまった(´▽`)ノ