付録が魅力的なMonoMax 9月号を購入する!

付録が魅力的なMonoMax、結局今月号(9月号)も購入してしまいました(^^ゞ

MonoMax 9月号

これで3ヶ月連続でMonoMaxを購入です!

今月号の付録は「ビームス ライツ BIGバッグインバッグ」。

BIGと付いている通り、確かに大きなバッグインバッグです(@_@)

そのため半分に折り畳んで梱包されているため折り畳んだ痕が・・・そのうち目立たなくなると思うけど(´・_・`)

MonoMax 9月号付録 ビームス ライツ BIGバッグインバッグ

MonoMax 9月号付録 ビームス ライツ BIGバッグインバッグ

今回の「ビームス ライツ BIGバッグインバッグ」のサイズは、13インチのノートPCやA4サイズが入る大きさになっています。

ノートPCは兎も角、A4サイズが入る大きさは結構便利かと。

A4サイズの書類などクリアファイルに入れて持ち歩くには気が引けるときなど、これが有ればオシャレにA4サイズの書類を携帯することが可能です。

まず持ってみるとそのズッシリした感じに驚き、シルバーの箔押しのBEAMS LIGHTSロゴが良い感じです。

MonoMax 9月号付録 ビームス ライツ BIGバッグインバッグ

外装はレザー調素材となっており雑誌の付録にこのクオリティはなかなかのモノでしょう。

カラーも落ち着いた濃紺でシーン問わず使う事ができます。

昔からこう言う濃紺系のカラーが好きななので、まずは外装が気に入りました(^。^)

次に中を見てみると、幾つかの仕分けポケットと大きめなファスナー付きのポケットが有り、スマホなど種類別に分けて収めることが可能です。

MonoMax 9月号付録 ビームス ライツ BIGバッグインバッグ

また、内部のエアメール風のタグもオシャレ感が漂ってきて気分を盛り上げてくれます。

MonoMax 9月号付録 ビームス ライツ BIGバッグインバッグ

サイズが大きいのでバッグインバッグと言うよりは、どちらかと言うことクラッチバッグ的な使い方が合っていると思います。

7月号の「オロビアンコ 大容量整理ケース」と言い、8月号の「ナノ・ユニバース×ゼンハイザー 超収納 長財布&マルチケース」と言い、今月号の「ビームス ライツ BIGバッグインバッグ」と言い雑誌の付録のレベルを超えたMonoMaxの付録は、購入しても損はしないですね(´▽`)ノ

MonoMax 9月号付録 ビームス ライツ BIGバッグインバッグ