【パズドラ】ゴッドフェス後半に挑戦する!(2016年8月)

アイキャッチ画像 パズドラ

ゴッドフェス開催!

パズドラ ゴッドフェス

ゴッドフェス前半に続いて、ゴッドフェス後半に挑戦してみました(・∀・)ノ

ゴッドフェス前半では、念願の“ホルス”と言う満足の行く結果に終わりましたが、ゴッドフェス後半は如何に!

ゴッドフェス後半 対象モンスター

今回のゴッドフェス後半の対象モンスターは下記の通りです。

パズドラ ゴッドフェス後半 対象モンスター

この中で所有しているモンスターは、

  • セト(2体)
  • ヌト
  • ネフティス
  • 真田幸村
  • 石田三成
  • 前田慶次
  • 赤龍喚士・ソニア(2体)
  • 秘女神・カーリー(2体)
  • 時女神・ウルド
  • 橙龍契士・サリア(3体)
  • 魔伯爵・ロノウェ
  • 魔神爵・グレモリー

となっています。

狙いは、ゴッドフェス前半同様、未所有のゴッドフェス対象モンスターです。

未所有のモンスターが出た時点でゴッドフェス後半を終了したいと思います!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ ゴッドフェス後半

パズドラ ゴッドフェス後半

ゴッドフェス後半に挑戦する!

ゴッドフェス後半が始まったすぐの15時過ぎに、ゴッドフェス後半 1回目の挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

ゴッドフェス前半に続いて金卵出ました!

そして、その中身は、“闇の魔法使い・ディル=シリウス”でした。

闇の魔法使い・ディル=シリウス

これは初めてのモンスターですが、ゴッドフェス対象モンスターでも無く、イラストにタナトスが描かれている時点で、あまり強そうな感じはしません(笑)

闇の魔法使い・ディル=シリウス

引き続き挑戦しようかと思ったのですが、ゴッドフェス前半で“ホルス”を当てた時間帯と同じ夜中の1時に、ゴッドフェス後半 2回目の挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

またまた金卵出ました!

その中身のモンスターは、残念ながら2体目となる“両刃剣の勇士・クレイモア”でした(・_・、)

両刃剣の勇士・クレイモア

両刃剣の勇士・クレイモア

気を取り直して、ゴッドフェス後半 3回目の挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

金卵出ました!これでゴッドフェス前半と後半合わせて4回連続金卵が出ています。

その中身のモンスターは、初モンスターの“オシリス”でした。

オシリス

オシリス

ここでゴッドフェス対象モンスターの“オシリス”が出たため、今回のゴッドフェス後半は終了となります。

しかし、夜中の眠い状態でゴッドフェスに挑戦したためか、“オシリス”がゴッドフェス対象モンスターとは気づかずに、ゴッドフェス後半 4回目に挑戦してしました(^^ゞ

なんと5回連続の金卵が出ました!

今回のゴッドフェスは、かなり金卵率が高いようです。

その中身のモンスターは、“青騎士・ミューズ”でした。

青騎士・ミューズ

なんか見た目のイメージと違って石けんのような名前ですな(笑)

神タイプですが、あまり強そうではないのが残念なところです。

青騎士・ミューズ

最後に

今回のゴッドフェス前半と後半合わせて5回挑戦しましたが、なんと金卵率100%でした!(@_@)

“闇の魔法使い・ディル=シリウス”、“両刃剣の勇士・クレイモア”、“青騎士・ミューズ”の3体は、まだ究極進化が設定されていないので今後に期待したいところですね。

今回の評価は、2勝0敗3分けと言ったところでしょう(・∀・)ノ