パズドラ ゴッドフェス後半に挑戦する!

パズドラ ゴッドフェス

ゴッドフェス前半に続いて、ゴッドフェス後半に挑戦です。

ゴッドフェス前半では、念願の“ホルス”と言う満足の行く結果に終わりましたが、ゴッドフェス後半は如何に(´▽`)ノ

今回のゴッドフェス後半の対象モンスターは下記の通りです。

パズドラ ゴッドフェス後半 対象モンスター

この中で所有しているモンスターは、

・セト(2体)
・ヌト
・ネフティス
・真田幸村
・石田三成
・前田慶次
・赤龍喚士・ソニア(2体)
・秘女神・カーリー(2体)
・時女神・ウルド
・橙龍契士・サリア(3体)
・魔伯爵・ロノウェ
・魔神爵・グレモリー

となっています。

狙いは、ゴッドフェス前半同様、未所有のゴッドフェス対象モンスターです。

未所有のモンスターが出た時点でゴッドフェス終了します( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ ゴッドフェス後半

パズドラ ゴッドフェス後半

15時過ぎ(ゴッドフェス後半が始まったすぐ)に、ゴッドフェス後半 1回目の挑戦です。

ゴッドフェス前半に続いて金卵出ました!

そして、その中身は、“闇の魔法使い・ディル=シリウス”でした。

闇の魔法使い・ディル=シリウス

これは初めてのモンスターですが、ゴッドフェス対象モンスターでも無く、イラストにタナトスが描かれている時点で、あまり強そうな感じはしません(^◇^;)

闇の魔法使い・ディル=シリウス

引き続き挑戦しようかと思ったのですが、少し間を空けることにしました。

ゴッドフェス前半で“ホルス”を当てた時間帯と同じ夜中の1時に、ゴッドフェス後半 2回目の挑戦です。

またまた金卵出ました!

そして、その中身は、残念ながら2体目となる“両刃剣の勇士・クレイモア”でした(>_<)

両刃剣の勇士・クレイモア

両刃剣の勇士・クレイモア

気を取り直して、ゴッドフェス後半 3回目の挑戦です。

金卵出ました!これでゴッドフェス前半後半合わせて4回連続金卵です。

そして、その中身は、初モンスターの“オシリス”でした。

オシリス

オシリス

ここでゴッドフェス対象モンスターの“オシリス”が出たので、今回のゴッドフェス終了のハズなのですが、夜中に眠い状態で挑戦していたためか直ぐにゴッドフェス対象モンスターとは気づかずゴッドフェス後半 4回目に挑戦してしました(^^ゞ

金卵出ました!今回のゴッドフェスは、金卵率が高いようです(^。^)

そして、その中身は、“青騎士・ミューズ”でした。

青騎士・ミューズ

なんか見た目のイメージと違って石けんのような名前ですな(笑)

神タイプですが、あまり強そうではないのが残念。

青騎士・ミューズ

と言う事で、今回のゴッドフェス前半後半合わせて5回挑戦して、珍しく金卵率100%でした(@_@)

“闇の魔法使い・ディル=シリウス”、“両刃剣の勇士・クレイモア”、“青騎士・ミューズ”の3体は、まだ究極進化が設定されていないので今後に期待と言ったところでしょうか。

今回の評価は、2勝0敗3分けと言ったところで(´▽`)ノ