【パズドラ】夏休みガチャに挑戦する!3(2017年)

アイキャッチ画像 パズドラ 5th ANNIVERSARY

夏休みガチャ

「アイランドガチャドラ」第3Rクリア!討伐数が一定数に達したことにより、パズドラ運営より「夏休みガチャ」が届きましたので回したいと思います(・∀・)ノ

パズドラ 夏休みガチャ 3回目に挑戦する!

「夏休みガチャ」は、「ランク50 夏休み ガチャ」を含めると4回目となります。

夏休みガチャ 3回目に挑戦する!

では、3回目最後の「オールスターガチャ」に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ 夏休みガチャ 3回目に挑戦する!

なんと最後に来て、全く期待していなかったダイヤタマゴが出てくれました!(@_@)

出てきたダイヤタマゴの中身のモンスターは、“楽園の管理者・メタトロン”でした(≧∇≦)b

パズドラ 夏休みガチャ 3回目に挑戦する!

パズドラ 夏休みガチャ 3回目に挑戦する!

楽園の管理者・メタトロンについて

普通のメタトロンすら持っていなかった自分としては素直に嬉しいですね。

“楽園の管理者・メタトロン”は使う使わないは別にして、取りあえず育ててみたいと思います!

パズドラ 夏休みガチャ 3回目に挑戦する!

最後に

と言うことで、今回の夏休みガチャの結果は、

  • 1回目:遊泳の猫又・クロネ
  • 2回目:お忍びの王女・アルビダ
  • 3回目:楽園の管理者・メタトロン

と言う結果でした。

全て★4の銀タマゴが出ると思っていたので(笑)、この結果は結構嬉しいです( ^o^)ノ