【パズドラ】夏休みガチャに挑戦する!2(2017年)

アイキャッチ画像 パズドラ 5th ANNIVERSARY

夏休みガチャ

「アイランドガチャドラ」第2Rクリア!討伐数が一定数に達したことにより、パズドラ運営より「夏休みガチャ」が届きましたので回したいと思います(・∀・)ノ

パズドラ 夏休みガチャ 2回目に挑戦する!

「夏休みガチャ」は、「ランク50 夏休み ガチャ」を含めると3回目となります。

夏休みガチャ 2回目に挑戦する!

では、2回目の「夏休みガチャ」に挑戦です!

パズドラ 夏休みガチャ 2回目に挑戦する!

出てきたのタマゴは、やはり出てしまった銀タマゴでした_| ̄|○

そして、その銀タマゴの中身のモンスターは、なんと!「ランク50 夏休み ガチャ」と同じ“お忍びの王女・アルビダ”でした(>_<)

パズドラ 夏休みガチャ 2回目に挑戦する!

パズドラ 夏休みガチャ 2回目に挑戦する!

お忍びの王女・アルビダについて

これで“お忍びの王女・アルビダ”は2体所有となってしまいました(´・_・`)

せめて★4の銀タマゴが出てくるにしても、“お忍びの王女・アルビダ”以外の“破天荒の波乗り・石川五右衛門”、“夕涼の魔導姫・アルマデル”、“休翼の龍喚士・ナヴィ”のどれかだったらまだ良かったのに・・・。

“お忍びの王女・アルビダ”のスキルは、【蒼海龍の砲撃(1ターンの間、受けるダメージを軽減。敵1体に攻撃力×20倍の水属性攻撃。】と言う内容なので、他のモンスターにアシスト設定(継承スキル)しても全く役に立ちそうも無いので、取りあえず“お忍びの王女・アルビダ”1体は売却してモンポ交換と言ったところでしょうか(・・)(。。)

パズドラ 夏休みガチャ 2回目に挑戦する!