【パズドラ】夏休みガチャに挑戦する!1(2017年)

アイキャッチ画像 パズドラ 5th ANNIVERSARY

夏休みガチャ

「アイランドガチャドラ」第1Rクリア!討伐数が一定数に達したことにより、パズドラ運営より「夏休みガチャ」が届きましたので回したいと思います(・∀・)ノ

パズドラ 夏休みガチャ 1回目に挑戦する!

「夏休みガチャ」は、「ランク50 夏休み ガチャ」を含めると2回目となります。

その「ランク50 夏休み ガチャ」の結果は、“お忍びの王女・アルビダ”と言う最低の結果だったので、今回の「夏休みガチャ」も期待せずに挑戦してみたいと思います(笑)

夏休みガチャ 1回目に挑戦する!

では、1回目の「夏休みガチャ」に挑戦です!

パズドラ 夏休みガチャ 1回目に挑戦する!

銀タマゴを予想したいたのに、なんといきなり金タマゴが出ました!(@_@)

出てきた金タマゴの中身のモンスターは、“遊泳の猫又・クロネ”でした。

パズドラ 夏休みガチャ 1回目に挑戦する!

パズドラ 夏休みガチャ 1回目に挑戦する!

遊泳の猫又・クロネについて

取りあえず★4の銀タマゴを回避出来ただけでも良かったので、この結果には満足です( ^o^)ノ

“遊泳の猫又・クロネ”のスキルは、【ダブル防御態勢・闇(火、光、毒ドロップを回復ドロップに変化。バインド状態を3ターン回復。)】と言う内容なので、“爆叫の魔伯爵・ロノウェ”を3体持っている自分は、この“爆叫の魔伯爵・ロノウェ”にアシスト設定(スキル継承)すると良さそうですね( ^o^)ノ

と言うことで、“遊泳の猫又・クロネ”はチビチビと育てる事にします!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ 夏休みガチャ 1回目に挑戦する!