【パズドラ】ランク50キン肉マンコラボガチャに挑戦する!(2017年8月)

アイキャッチ画像 パズドラ 5th ANNIVERSARY

ランク50キン肉マンコラボガチャ

パズドラ運営から届いた期間限定の特別レアガチャ「ランク50キン肉マンコラボガチャ」に挑戦してみました(・∀・)ノ

パズドラ ランク50 キン肉マンコラボガチャに挑戦する!

ランク50キン肉マンコラボガチャ ラインナップ

今回の「ランク50キン肉マンコラボガチャ」のラインナップは、

★6 キン肉マン
   キン肉マンソルジャー
   悪魔将軍

★5 ロビンマスク
   アシュラマン
   ラーメンマン
   ザ・ニンジャ

★4 テリーマン
   ブロッケンJr.
   ウォーズマン
   ネプチューンマン
   バッファローマン

の12種類のキャラクターのモンスターとなっています。

12種類と言うことで、ラインナップの数としては多くないのですが、★4がそのうち5種類もあると、出てくるのはほとんど★4でしょうね・・・。

キン肉マン自体そんなに興味が無い自分ですが、それでもラインナップのキャラクターは流石に分かります( ^o^)ノ

ここでも★5(以上)のモンスターが当たってくれれば良いのですが、やはり出てくるのは★4しかしないですσ(^◇^;)

ランク50キン肉マンコラボガチャに挑戦する!

では、「ランク50キン肉マンコラボガチャ」に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ ランク50 キン肉マンコラボガチャに挑戦する!

やはり出てきたのは銀タマゴでした(´・_・`)

そしてその銀タマゴの中身のモンスターは、“ウォーズマン”でした。

パズドラ ランク50 キン肉マンコラボガチャに挑戦する!

パズドラ ランク50 キン肉マンコラボガチャに挑戦する!

キン肉マン自体そんなに興味が無い中で、“ウォーズマン”については好きなキャラクターなので良しとしよう(・・)(。。)

パズドラ ランク50 キン肉マンコラボガチャに挑戦する!