何年ぶりかの海水浴に行く!

何年ぶりかの海水浴に行く!

島根石見海浜公園海水浴場

昨日14日は、次女の強い要望で何年ぶりかの海水浴に行ってきました(・∀・)ノ

広島在住ですが瀬戸内海の海水浴場と言う訳では無く、行ってきたのは島根石見海浜公園海水浴場です(^^ゞ

この島根石見海浜公園海水浴場は、3回目となります。

朝7時30分ぐらいに自宅を出て、到着したのは9時頃。

しかし、天候が悪い!

基本曇り空の天候で、時々雨が降る始末(´・_・`)

何年ぶりかの海水浴に行く!

晴れ間は全く有りません!

天気予報では、曇りのち雨となっていました。

しかし、この曇り空の天候が意外にも良く、砂浜を歩いても暑くなく、日焼けもあまりしなかったため体力の低下が少なく結構快適でした( ^o^)ノ

何年ぶりかの海水浴に行く!

この天候でも人は結構いました。特に外人がの方が・・・。

何年ぶりかの海水浴に行く!

何年ぶりかの海水浴に行く!

そのお陰で予定では12時過ぎには帰る予定でしたが、15時頃まできっちりと遊んで島根石見海浜公園海水浴場を後にしました。

何年ぶりかの海水浴に行く!

何年ぶりかの海水浴に行く!

海に浮かんで波をまっている妻と子供達(笑)

何年ぶりかの海水浴に行く!

しまねお魚センターの食事

その後は曇りから雨の天候となり、お腹が空いたと言うことで、しまねお魚センターで遅い昼食(早めの夕食?)とお土産を購入して帰宅しました。

何年ぶりかの海水浴に行く!

何年ぶりかの海水浴に行く!

愛車ノアが砂だらけになったので洗車しなくては( ̄□ ̄;)!!