妻の実家に一泊二日で帰省する!

妻の実家に一泊二日で帰省する!

お盆のどこかで妻の実家へ帰省する予定だったのが、急きょ前倒しとなり10日(木)の夕方から帰省して11日(金)昼過ぎに帰ってきました(・∀・)ノ

バタバタとした帰省になってしまいましたが、とりあえず墓参りが出来て良かった( ^o^)ノ

しかし、こちらの田舎は相変わらず涼しくて快適でした!

そして、今回初めて愛車ノアでの帰省となった訳ですが、初高速道路ではやはりクルコンは便利でした(・・)(。。)

と言うことで、ノアに買い換えてからスピードを出さなくなったと妻が安心しておりますσ(^◇^;)

妻の実家に一泊二日で帰省する!

妻の実家に一泊二日で帰省する!

妻の実家に一泊二日で帰省する!

妻の実家に一泊二日で帰省する!

妻の実家に一泊二日で帰省する!

妻の実家に一泊二日で帰省する!

妻の実家に一泊二日で帰省する!

妻の実家に一泊二日で帰省する!

妻の実家に一泊二日で帰省する!