結束径φ1.5~10.0mmの黒色スパイラルチューブを購入する!

以前、結束径が極細のスパイラルチューブを購入しましたが、そのときに入荷未定で手に入れることが出来なかった「TRUSCO スパイラルチューブ 10m 結束径φ1.5~10.0mm 黒 TSP-3」がAmazon.co.jpとヨドバシ.comにいつの間にか入荷していたので、特に今必要は無いのですが念のため売り切れる前に購入しておきました(・∀・)ノ

今回はヨドバシ.comで注文しておきました。

結束径φ1.5~10.0mmの黒色スパイラルチューブを購入する!

これで、

・TRUSCO スパイラルチューブ 10m 結束径φ1.5~10.0mm 黒 TSP-3
・TRUSCO スパイラルチューブ 10m 結束径φ3.0~10.0mm 黒 TSP-4
・TRUSCO スパイラルチューブ 10m 結束径φ1.5~10.0mm 青 TSP-3B

の3種類の極細スパイラルチューブが手に入ったので、これでこの手のスパイラルチューブはしばらくは必要ないでしょう(・・)(。。)

さぁー!自宅のケーブルと言うケーブルを束ねていくかな(笑)

結束径φ1.5~10.0mmの黒色スパイラルチューブを購入する!

結束径φ1.5~10.0mmの黒色スパイラルチューブを購入する!

結束径φ1.5~10.0mmの黒色スパイラルチューブを購入する!

結束径φ1.5~10.0mmの黒色スパイラルチューブを購入する!