本日は七夕の日&妻の誕生日!

本日は七夕の日&妻の誕生日!

本日7月7日は七夕の日ですが、我が家ではその七夕の日よりも、もっと重要な日、それは妻の誕生日なんです(^^ゞ。

と言うことで、誕生日当日の7日は時間が取れそうもないので、1日早くケーキを購入しておきました。

初めてのケーキショップ patisserie K.SAVEUR(ケー・サヴール)で購入してみました。

子供はチョコレート系のケーキが好きなのですが、妻は生クリームのケーキが好きなので定番の苺のショートケーキを購入しておきました。

初めて利用したケーキショップ patisserie K.SAVEUR(ケー・サヴール)ですが、これがなかなか美味しい(≧∇≦)b

生クリームとスポンジが絶妙な一体感が有り、いくらでも食べられそうなケーキで、最近は甘さ控えめのケーキも多いのですが、この苺のショートケーキはケーキらしくなかなかの甘さでした(*´∀`*)ノ

妻も気に入ったようで、今年のクリスマスケーキはここのが良いって言ってます(笑)

と言うことで、ケーキは1日早く、プレゼントは2日早く渡してしまいました(・∀・)ノ

本日は七夕の日&妻の誕生日!

本日は七夕の日&妻の誕生日!

本日は七夕の日&妻の誕生日!

本日は七夕の日&妻の誕生日!

本日は七夕の日&妻の誕生日!

本日は七夕の日&妻の誕生日!

本日は七夕の日&妻の誕生日!