愛車ノアの車内17箇所のポケットにラバーマットを敷いてみた!

愛車ノアの車内17箇所のポケットにラバーマットを敷いてみた!

これまでの愛車ノアの対応について

これまで『ノア 特別仕様車 Si “W×B(ダブルバイビー)”』が納車されてから

の小さい事を行ってきましたが、今回は車内に沢山有る各ポケットにラバーのマットを敷いてみました(・∀・)ノ

Auto Parts EALE ラバー ポケットマット ブラック 17点セットを購入する!

今回購入したのはAuto Parts EALEの「トヨタ 80系 ノア ヴォクシー 専用設計 ゴム ラバー ポケットマット ブラック 17点セット 傷 異音防止」になります。

愛車ノアの車内17箇所のポケットにラバーマットを敷いてみた!

キズ防止と異音防止対策と言ったところでしょうか(・・)(。。)

Amazon.co.jpで購入した訳ですが、この「トヨタ 80系 ノア ヴォクシー 専用設計 ゴム ラバー ポケットマット ブラック 17点セット 傷 異音防止」は、縁の部分が4色(ブルー、レッド、ホワイト、ブラック)用意されています。

ホワイトだけは、蛍光塗料が施してあるようで、明るいときに蓄光し暗くなると縁のホワイト部分がグリーンに光る仕組みとなっています。

今回選んだカラーは、あまり敷いた感を出したくなかったので、ブラックを選択しました。

と言うことで、Auto Parts EALEから到着です。

愛車ノアの車内17箇所のポケットにラバーマットを敷いてみた!

なんだか立派なパッケージに収められています。

愛車ノアの車内17箇所のポケットにラバーマットを敷いてみた!

そのパッケージの中身はこんな感じで収められています。

愛車ノアの車内17箇所のポケットにラバーマットを敷いてみた!

ゴムマットですが、縁の部分と中央部分がきちんとデザインされています。

Auto Parts EALE ラバー ポケットマット ブラック 17点セットを装着する!

これをトヨタノアの各ポケットに置いていくだけです。

愛車ノアの車内17箇所のポケットにラバーマットを敷いてみた!

愛車ノアの車内17箇所のポケットにラバーマットを敷いてみた!

愛車ノアの車内17箇所のポケットにラバーマットを敷いてみた!

愛車ノアの車内17箇所のポケットにラバーマットを敷いてみた!

最後に

フィット感はこんなモノかなって感じですね。

取りあえずゴムマットと言うことでキズ等に関しては軽減されるはず、と言うことで、長い目で見ることにします。