【チョコエッグ】今度はミニオンズシリーズを購入する!

チョコエッグ 今度はミニオンズを購入してみる!

チョコエッグ ミニオンズシリーズを購入する!

チョコエッグのポケットモンスター サン&ムーンシリーズはよく分からないキャラクターのため続けて購入するのは止めてしまいました。

その代わり次はチョコエッグ ミニオンズシリーズを購入してみることにました(・∀・)ノ

ミニオンズは長女の好きなキャラクター一つで、長女のスマホの待ち受けやストラップもミニオンズになっています。

今回はその長女が1個、自分が1個、なぜか釣られて次女が1個で合計3個のチョコエッグ ミニオンズを購入してみました。

しかし、ミニオンズ好きの長女が3体全てを取ろうとしています(笑)

チョコエッグ ポケットモンスター ミニオンズシリーズについて

今回のチョコエッグ ミニオンズシリーズのラインナップは、

  • No.1:ケビン
  • No.2:スチュアート
  • No.3:ボブ
  • No.4:恐竜時代
  • No.5:原始時代
  • No.6:古代エジプト時代
  • No.7:暗黒時代
  • No.8:大航海時代
  • No.9:フランス革命時代
  • No.10:氷河期
  • No.11:ブリティッシュ ケビン
  • No.12:シークレット

の全12種類となっています。

開封は、チョコレートを食べる役の奥さんがチョコレートを食べたいときに開封したいと思います!

チョコエッグ 今度はミニオンズを購入してみる!

チョコエッグ 今度はミニオンズを購入してみる!

チョコエッグ 今度はミニオンズを購入してみる!