【パズドラ】ジェネレイトアースドラゴンを究極進化する!

アイキャッチ画像 パズドラ 5th ANNIVERSARY

グラビトンアースドラゴン

とあるモンスター(と言っても1体しか存在しませんがw)の究極進化素材の一つとして“グラビトンアースドラゴン”が必要となったため手に入れてきました。

“グラビトンアースドラゴン”の究極進化に関するエントリー記事をブログ残していないので、多分“グラビトンアースドラゴン”を究極進化するのは初めてになると思います。

と言うことで、エントリー記事を残しておくことにしました(・∀・)ノ

パズドラ ジェネレイトアースドラゴンを究極進化する!

グラビトンアースドラゴンを究極進化する!

“グラビトンアースドラゴン”を究極進化するための必要な究極進化素材は、“虹の番人”、“レッドドラゴンフルーツ”、“グリーンドラゴンフルーツ”、“ドラゴンフルーツ”、“ダブエメリット”の5体のモンスター。

パズドラ ジェネレイトアースドラゴンを究極進化する!

特に難しい素材はないのですが、それでも2種類のドラゴンフルーツを必要とするのはちょっと驚きです(@_@)

全ての素材が揃ったので、究極進化開始です!

パズドラ ジェネレイトアースドラゴンを究極進化する!

ジェネレイトアースドラゴン 究極進化完成!

“ジェネレイトアースドラゴン”に究極進化完成しました!

パズドラ ジェネレイトアースドラゴンを究極進化する!

“ジェネレイトアースドラゴン”に究極進化したことによって、タイプはドラゴンタイプからドラゴン/バランスタイプに、属性は木属性から木/火属性に変化しています。

また、ステータスのHP、攻撃力、回復力の全ての最大値が上がっています。

覚醒スキルは3個(木ダメージ軽減 / 木ダメージ軽減 / スキルブースト)のままで変化無しとなっています。

スキルは【ガイアボール(木属性の特大ダメージ攻撃(20,000ダメージ/全体攻撃)。闇ドロップを木ドロップに変化。)】のままで変化無し、一方、リーダースキルは【地龍の守護(木属性の敵から受けるダメージをかなり減らす(55%減))】にパワーアップしています。

ジェネレイトアースドラゴンについて

パズドラ ジェネレイトアースドラゴンを究極進化する!

“ジェネレイトアースドラゴン”に究極進化した訳ですが、今更メンバーとして使うわけもなく、あくまでも素材としての究極進化なので特に問題ないでしょう!

と言うことで、次はこの“ジェネレイトアースドラゴン”を使って、あのモンスターを究極進化したいと思います(笑)