【パズドラ】ガンフェス2017直前スペシャル!ゴッドフェス前半に挑戦する!

アイキャッチ画像 パズドラ 5th ANNIVERSARY

ゴッドフェス開催!

パズドラ ガンフェス直前スペシャル!ゴッドフェスに挑戦する!

ガンフェス2017直前スペシャル!の第2弾として、ゴッドフェスが開催されています。

今回のゴッドフェスは、

  • 前半:05/12(金)15:00~05/13(土)14:59
  • 後半:05/13(土)15:00~05/14(日)14:59

のスケジュールとなっています。

今回のゴッドフェスでは、対象モンスターの的中確率が『超絶×5UP&Lv50』となっています。

さらに、レアガチャから排出される全てのタマゴには「HP」「攻撃」「回復」のいずれかの+値に「+50」が付いた状態となります。

ゴッドフェス前半 対象モンスター

ゴッドフェス前半の的中確率「超絶×5UP&Lv50」対象モンスターは以下の通りです。

パズドラ ガンフェス直前スペシャル!ゴッドフェス前半に挑戦する!

前回のゴッドフェスの結果が良すぎたので今回はあまり期待していないのですが・・・どうなることか。

対象モンスターで有れば何でも良いです!

パズドラ ガンフェス直前スペシャル!ゴッドフェス前半に挑戦する!

ゴッドフェス前半に挑戦する!

では、ゴッドフェスに挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ ガンフェス直前スペシャル!ゴッドフェス前半に挑戦する!

悲しくも銀タマゴが出てきました( ̄□ ̄;)!!

そして、その中身のモンスターは、“バーサーカーZ“でした。

パズドラ ガンフェス直前スペシャル!ゴッドフェス前半に挑戦する!

見たことあるような無いようなモンスターが出てきました( ̄。 ̄;)

ハッキリと分かるのは、かなり弱いモンスターと言うことでしょうか(笑)

この“バーサーカーZ”が進化すると“プロメテウス”と言うモンスターになるそうです。

と言うことで、モンスターポイント3000ptに交換しておきました。

銀タマゴが出てきてテンションが下がったので、ゴッドフェス前半はこれにて終了したいと思います!

パズドラ ガンフェス直前スペシャル!ゴッドフェス前半に挑戦する!