森口博子 星より先に見つけてあげるCDを購入しました!

森口博子 星より先に見つけてあげる CD購入しました!

森口博子 星より先に見つけてあげるCDを購入する!

森口博子の「星より先に見つけてあげる」のCDが欲しくてAmazon.co.jpで購入しようとしたところ、なんと納期が「通常1~2ヶ月以内に発送します。」になってました(´・_・`)

森口博子 星より先に見つけてあげる CD購入しました!

それからしばらくして何気なく見てみると、在庫数が「残り1点(入荷予定あり)」になっていたのですぐに注文完了です!( ・`ー・´) + キリッ

森口博子 星より先に見つけてあげる CD購入しました!

自分が購入した後は再び納期が「通常1~2ヶ月以内に発送します。」に変わってました(^^ゞ

楽天市場やYahoo!ショッピングでは普通に売っているので、特に品薄と言う訳でも無さそうだし不思議ですな(・・)(。。)

森口博子 星より先に見つけてあげる について

で、この「星より先に見つけてあげる」は、TVアニメ「ワンパンマン」ED主題歌となっています。

TVアニメ「ワンパンマン」は全く興味が無いのですが、なかなか良い歌♪です( ^o^)ノ

森口博子 星より先に見つけてあげる CD購入しました!

森口博子 星より先に見つけてあげる CD購入しました!

森口博子 星より先に見つけてあげる CD購入しました!

森口博子 星より先に見つけてあげる CD購入しました!

森口博子 星より先に見つけてあげる CD購入しました!