【パズドラ】ランク600になりました!

アイキャッチ画像 パズドラ 5th ANNIVERSARY

パズドラ ランク600になりました!

本日で、パズドラ ランク600となり、600ランカーの仲間入りになりましたヽ(^0^)ノ

前回パズドラ ランク500になったのは今年の1月で、約4ヶ月でランク600となり自分的には早く到達できたと思います。

これは経験値4倍のダンジョンイベントのお陰でしょう。

それでも無課金なのでかなり弱小ですがσ(^◇^;)

パズドラ ランク600時点の状況について

ランク600になったことで「スタミナ316、チーム最大数12、チームコスト上限696」となり、かなり余裕が出てきました。

前回パズドラ ランク500になった時点でランク600はかなり遠いと思ったのですが、今回は次のランク700はそこまで遠くないかも(笑)

これからもチビチビとパズドラを楽しむことにします!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ ランク600になりました!

パズドラ ランク600になりました!