【SNOOPYドロップス】妻がハマって2年が経過する!

アイキャッチ画像 SNOOPY ドロップス

妻がSNOOPY ドロップスにハマって2年が経過する!

ブログに書こう書こうと前から思っていてなかなか書けなかったエントリー記事です(・∀・)ノ

私の場合スマホゲームは今のところパズドラ一本で他のゲームをする気が無いのですが、うちの奥さんも一つだけハマりにハマっているスマホゲームが有ります!

他のゲームには目もくれずこのゲームだけは毎日プレイしているです( ̄□ ̄;)!!

自分のスマホにはインストールしておらず、家族が使うiPad Air 2にインストールしてプレイしているゲームなのですが。

そのゲームをもうかれこれ2年程プレイしています。

そのゲームは「SNOOPY ドロップス」です!( ・`ー・´) + キリッ

妻SNOOPY ドロップスにハマって2年が経過する!

SNOOPY ドロップスについて

ドロップを組み合わせて消していくパターンの良くあるゲームなのですが、最初は家族全員でプレイしたもののクリアしてもクリアしても同じパターンが続くためママ以外は飽きてしまったですよね(^^ゞ

と言うことで、今ではプレイしているのはママのみとなってしまいました(笑)

現在の状況は「Map71 No.1061」までクリアしているのですが、まだまだプレイしていきそうですな( ^o^)ノ

妻SNOOPY ドロップスにハマって2年が経過する!