【パズドラ】財成の学問神・ガネーシャに超究極進化する!

アイキャッチ画像 パズドラ 5th ANNIVERSARY

招財の学問神・ガネーシャ

先月、究極進化して放置していた“招財の学問神・ガネーシャ”を、今度は超究極進化することにしました( ^o^)ノ

財成の学問神・ガネーシャに超究極進化する!

招財の学問神・ガネーシャ

必要な究極進化素材は、“超絶キングメタルドラゴン”、“黄金の番人”、“神秘の仮面”、“光の宝玉”、“光の宝玉”の5体のモンスター。

財成の学問神・ガネーシャに超究極進化する!

ちょっと難易度が高めの素材となっています。

特に“超絶キングメタルドラゴン”は、タイミングが合えば簡単に手に入るのですが、タイミングが合わないと手に入らないのでストックして無いとちょっと面倒ですね(^^ゞ

それでは、究極進化開始です!( ・`ー・´) + キリッ

財成の学問神・ガネーシャに超究極進化する!

財成の学問神・ガネーシャ 超究極進化完成!

“財成の学問神・ガネーシャ”に超究極進化完成です!

財成の学問神・ガネーシャに超究極進化する!

“財成の学問神・ガネーシャ”に超究極進化したことによって、タイプは神/回復タイプに攻撃タイプが加わり神/回復/攻撃のトリプルタイプに、属性は光/光属性のままで変化無しとなっています。

また、ステータスのHP、攻撃力、回復力全ての最大値が上がっています。

覚醒スキルは7個から2個増えて合計9個(2体攻撃 / 2体攻撃 / お邪魔耐性 / スキルブースト / バインド耐性 / バインド耐性 / スキル封印耐性 / 操作時間延長 / スキル封印耐性)になっています。

スキルは【苦難打破の知恵(1ターンの間、受けるダメージを無効化。全ドロップを強化。)】のままで変化無し、リーダースキル【商学の教導(ダンジョン潜入時にリーダーの時、経験値が1.5倍。ダンジョン潜入時にリーダーの時、獲得コインが2倍。)】にパワーアップしています。

財成の学問神・ガネーシャについて

財成の学問神・ガネーシャに超究極進化する!

この“財成の学問神・ガネーシャ”は1体必ず持っておくべきモンスターですね(・∀・)ノ

しかし、今回は2体目の“財成の学問神・ガネーシャ”になるのですが、2体目は特に使い道ないでしょう(笑)

それでも、アシスト設定(スキル継承)すればまだ使い道あるかも(・・)(。。)

財成の学問神・ガネーシャに超究極進化する!