次女にPioneer ヘッドホン SE-MJ512を購入する!

長女に続いて次女のヘッドホンを購入する!

次女が拗ねる!

先日「JVC ステレオミニヘッドホン ブラック&ターコイズ HA-FX31-BZ」を長女に購入して上げたのですが、次女には何も無かったとちょっと拗ねてました(笑)

そこで次女には甘いパパが、次女のために購入したモノが届きました!

長女に続いて次女のヘッドホンを購入する!

と言うことで、開封して出てきたのがコレです。

長女に続いて次女のヘッドホンを購入する!

次女のためにPioneer ヘッドホン SE-MJ512-GWを購入する!

今回次女のために購入したのが、「Pioneer ヘッドホン 密閉型/オンイヤー/折りたたみ式 ターコイズ&ホワイト SE-MJ512-GW」です。

長女に続いて次女のヘッドホンを購入する!

長女に続いて次女のヘッドホンを購入する!

長女に続いて次女のヘッドホンを購入する!

長女に続いて次女のヘッドホンを購入する!

次女がPioneer ヘッドホン SE-MJ512-GWを使う!

昔バレンタインデーのお返しとして、長女に「Pioneer ヘッドホン 密閉型/オンイヤー/折りたたみ式 ターコイズ&ブラック SE-MJ512-GK」を購入したのですが、次女もヘッドホンが欲しかったらしく、今回その色違いのヘッドホンを購入しました。

ヘッドホンでは一番安いタイプになると思うのですが、中学2年生が初めて使うヘッドホンとして十分でしょう!

早速嬉しそうに装着してました( ^o^)ノ

長女に続いて次女のヘッドホンを購入する!