【サンプル百貨店】ベン&ジェリーズ3種各2個が当たる!

アイキャッチ画像 サンプル百貨店

サンプル百貨店でベン&ジェリーズが当たる!

サンプル百貨店で、『「ベン&ジェリーズ3種各2個」モニターキャンペーン』に当選しました!ヽ(^0^)ノ

モニターの条件としてInstagramに感想をアップする必要が有るだけで、ブログへの掲載条件は特に無いのですが、せっかくの機会なのでこのブログでも「ベン&ジェリーズ」のアイスクリームのレビュー記事を掲載したいと思います。

アイスクリームのため冷凍便での到着です。

サンプル百貨店でベン&ジェリーズ3種各2個が当たる!

サンプル百貨店でベン&ジェリーズ3種各2個が当たる!

ベン&ジェリーズとは?

ベン&ジェリーズは、世界のいろいろな国で展開しているアメリカ合衆国のアイスクリームのブランド名です。

2012年に東京・表参道ヒルズ「BEN&JERRY's 表参道ヒルズ店」がオープンしてから、現在では全国各地でいろいろなところで販売されており、通販も取り扱われています。

と言うことで、このベン&ジェリーズのアイスクリームを食べたことが有る方も多いと思いますが、自分は今回初めて食べます(・∀・)ノ

開封する!

今回、ベン&ジェリーズのアイスクリームのフレーバー3種類が、それぞれ2個づつが当たりました。

そのフレーバーは、

  • チョコレートファッジブラウニー
  • チャンキーモンキー
  • チェリーガルシア

の3種類です。

サンプル百貨店でベン&ジェリーズ3種各2個が当たる!

サンプル百貨店でベン&ジェリーズ3種各2個が当たる!

サンプル百貨店でベン&ジェリーズ3種各2個が当たる!

家族で試食してみる!

家族全員アイスクリームが大好きなので、夕食後に家族で試食してみました。

チョコレートファッジブラウニー

まずは「チョコレートファッジブラウニー」からです!

「チョコレートファッジブラウニー」は、チョコレートアイスクリームで、そのチョコレートアイスクリームの中に、ブラウニー(焼いたチョコレートケーキ)が入っています。

チョコレートアイスクリームだけでもかなり濃厚なのですが、ブラウニーを入れることで更にチョコレートの濃厚さが増して来ます。

これはチョコレート好きにはたまらないアイスクリームです(*´∀`*)ノ

サンプル百貨店でベン&ジェリーズ3種各2個が当たる!

サンプル百貨店でベン&ジェリーズ3種各2個が当たる!

サンプル百貨店でベン&ジェリーズ3種各2個が当たる!

サンプル百貨店でベン&ジェリーズ3種各2個が当たる!

サンプル百貨店でベン&ジェリーズ3種各2個が当たる!

チャンキーモンキー

次に「チャンキーモンキー」。

バナナピューレをベースにしたアイスクリームで、その中にクルミとチョコのチャンクが入っています。

バナナの味と香りが良く、と言ってもそこまでバナナが主張しておらず「バナナ!!」って感じはしません。

ちょうど良い絶妙な味わいを実現しています。

その味を楽しんでいると、クルミとチョコが口の中で絡み合ってこれがまた良いです(・・)(。。)

サンプル百貨店でベン&ジェリーズ3種各2個が当たる!

サンプル百貨店でベン&ジェリーズ3種各2個が当たる!

サンプル百貨店でベン&ジェリーズ3種各2個が当たる!

サンプル百貨店でベン&ジェリーズ3種各2個が当たる!

サンプル百貨店でベン&ジェリーズ3種各2個が当たる!

チェリーガルシア

最後に「チェリーガルシア」です。

名前の通りチェリーのアイスクリームの中に、チェリーとチョコが入っています。

このチェリーはシロップ漬けのチェリーのため、独特なチェリーの香りと味わいを出していて、日本ではあまり巡り会うことが無いアイスクリームです。

それにチョコも加わって如何にもアメリカらしいアイスクリームと言った感じなのですが、やみつきになりそうな味わいのアイスクリームです(≧∇≦)b

サンプル百貨店でベン&ジェリーズ3種各2個が当たる!

サンプル百貨店でベン&ジェリーズ3種各2個が当たる!

サンプル百貨店でベン&ジェリーズ3種各2個が当たる!

サンプル百貨店でベン&ジェリーズ3種各2個が当たる!

サンプル百貨店でベン&ジェリーズ3種各2個が当たる!

最後に

家族で一番人気があったのは意外にも「チャンキーモンキー」です。

自分の予想では、家族は基本的にチョコレートが大好きなので「チョコレートファッジブラウニー」かなと予想していたのですが(^^ゞ

普段バナナ系のアイスクリームはあまり興味を示さなかった子供たちも気に入ったようで、バナナ、クルミ、チョコとそのバランス良いみたいです。

私は「チェリーガルシア」で、チェリーシロップ漬けが珍しくちょっとはまってしまいました(*´∀`*)ノ

カップ系のアイスクリームはあまり食べることが無いので美味しく食べました(o_ _)o))