【パズドラ】ゴッドフェス前半に挑戦する!(2017年3月4月)

アイキャッチ画像 パズドラ 5th ANNIVERSARY

ゴッドフェス開催!

ゴッドフェス前半に挑戦する!

ただ今ゴッドフェスが開催中です。

今回のゴッドフェスは、前半と後半に分かれており、

  • 前半:3/31(金)15:00~4/01(土)14:59
  • 後半:4/01(土)15:00~4/02(日)14:59

と言うスケジュールとなっています。

今回のゴッドフェスでは、対象モンスターの的中確率が『超絶×5UP&Lv50』となります。

やはり的中確率がx5でないと物足りませんね(^^ゞ

また、ゴッドフェス期間中に、レアガチャから排出される全てのタマゴに「HP」「攻撃」「回復」のいずれかの+値に「+50」がついた状態となって排出されます。

ゴッドフェス前半 対象モンスター

ゴッドフェス前半の的中確率「超絶×5UP&Lv50」対象モンスターは下記の通りとなっています。

ゴッドフェス前半に挑戦する!

今回は、“アメノミナカヌシ”が新たなフェス限定モンスターとして登場しますが、対象モンスターの数はいつもより少ない感じですね。

ゴッドフェス前半に挑戦する!

と言うことで、いつものように挑戦しておきました!( ・`ー・´) + キリッ

ゴッドフェス前半に挑戦する!

ゴッドフェス前半に挑戦する!

金タマゴ出ました!

そしてその中身のモンスターは、“シェリアス”でした。

ゴッドフェス前半に挑戦する!

“シェリアス”は、ゴッドフェス前半の的中確率「超絶×5UP&Lv50」対象モンスターです。

これで2体目の“シェリアス”になります。

ゴッドフェス前半の対象モンスターが出たので、ゴッドフェス前半はこれにて終了です。

次は、ゴッドフェス後半に挑戦したいと思います( ^o^)ノ

ゴッドフェス前半に挑戦する!