【パズドラ】懐かしのトルネードホーリードラゴンに究極進化する!

アイキャッチ画像 パズドラ

ライトニングホーリードラゴン

とあるモンスターの究極進化で“ホワイトドラゴン”が必要となり、その“ホワイトドラゴン”から“ライトニングホーリードラゴン”まで進化することができました。

今回は“ライトニングホーリードラゴン”を究極進化させたいと思います(・∀・)ノ

パズドラをやり始めた頃に大変お世話になったモンスターで、今更ここで必要になってくるとは思いませんでした(笑)

ライトニングホーリードラゴン

ライトニングホーリードラゴンを究極進化する!

必要な究極進化素材は、“虹の番人”、“グリーンドラゴンフルーツ”、“グリーンドラゴンフルーツ”、“ドラゴンフルーツ”、“ダブトパリット”のモンスター5体です。

昔のモンスターなのに、“グリーンドラゴンフルーツ”が2体必要なんですよね。

ライトニングホーリードラゴン 究極進化

その当時は、究極進化するための素材を必死に集めて究極進化してましたが、今は簡単に究極進化することができます。

ライトニングホーリードラゴン 究極進化

トルネードホーリードラゴン 究極進化完成!

“トルネードホーリードラゴン”に究極進化完成しました( ^o^)ノ

トルネードホーリードラゴン 究極進化完成!

今パズドラをプレイし始めても、すぐにこれよりレベルの高いモンスターが手に入るので、わざわざ“トルネードホーリードラゴン”を使う必要ないでしょう。

日頃から進化素材となるモンスターは、1,2体ストックしているように心掛けているのですが、この“トルネードホーリードラゴン”については、完全に抜けていました。

今度からこの“トルネードホーリードラゴン”も、1,2体ストックしておくことにします。

ようやく“トルネードホーリードラゴン”が手に入ったので、今度はこれを使ってとあるモンスターの究極進化をしたいと思います!

トルネードホーリードラゴン