【パズドラ】ゴッドフェス後半に挑戦する!

ゴッドフェスに挑戦する!

ゴッドフェス前半は銀タマゴの“ルカ”と言う残念な結果に終わってしまった訳ですが(>_<)

この結果に負けること無くゴッドフェス前半に引き続き、ゴッドフェス後半にも挑戦してみました( ^o^)ノ

ゴッドフェス後半の的中確率『超絶×3UP&Lv50』対象モンスターは、以下の通りです。

ゴッドフェス後半 対象モンスター

しかし、こうして見てみるとゴッドフェス前半の対象モンスターでも持っているのが少なかったのに、ゴッドフェス後半の対象モンスターだともっと少ないことが判明( ̄□ ̄;)!!

そう言う訳で欲は言わずに、ゴッドフェス後半の対象モンスターの中で、既に持っているエジプトの神(第2弾)シリーズ(但し、まだ持っていない“ハトホル”は除く)以外だったら何でも良いかな(・・)(。。)

それでは、ゴッドフェス後半1回だけ挑戦してみました!( ・`ー・´) + キリッ

ゴッドフェス後半に挑戦する!

ゴッドフェス後半に挑戦する!

ゴッドフェス後半に挑戦する!

出てきたタマゴは金タマゴでした( ^o^)ノ

そして、その中身のモンスターは、なんと“ハトホル”でした(@@;)

ハトホル

ゴッドフェス後半の対象モンスターだし、神タイプだし、取りあえずOKと言うことにしておきます(^。^)

今回“ハトホル”が出たお陰で、エジプトの神(第2弾)シリーズは全て揃いました。

と言うことで、今後はエジプトの神(第2弾)シリーズは不要と言うことでお願いします(o_ _)o

ゴッドフェス後半 終了!

これにて、今回のゴッドフェスの挑戦は終了です。

結果は、1勝1敗てところでしょうか・・・うーん、0勝1敗1分けかもσ(^◇^;)