【パズドラ】ゴッドフェス前半に挑戦する!(2017年3月)

アイキャッチ画像 パズドラ

ゴッドフェス開催!

ゴッドフェスに挑戦する!

ゴッドフェスに挑戦してみました( ^o^)ノ

今回のゴッドフェスは、

  • 前半:03/10(金)15:00~03/11(土)14:59
  • 後半:03/11(土)15:00~03/12(日)14:59

のスケジュールで開催されています。

ここのところ全てのガチャ運はめっきり下降線状態で、あまり乗り気はしないのですが、とりあえず魔法石にも余裕が有るのでまわしてみたいと思います。

今回のゴッドフェスは、対象モンスターの的中確率が『超絶×3UP&Lv50』と言うことで、それほど確率高くないですよね(´・_・`)

また、レアガチャから排出される全てのタマゴに、「HP」「攻撃」「回復」の全ての+値に「+25」が付いています。

ゴッドフェス前半の的中確率『超絶×3UP&Lv50』対象モンスターは、以下の通りとなっています。

ゴッドフェス前半 対象モンスター

ゴッドフェス前半 対象モンスター

やっぱり闇カーリーが欲しいです!

あと風神、雷神も欲しい!!

しかし、こうして見てみると持っているモンスターが少ないです。

ゴッドフェス前半に挑戦する!

それでは、ゴッドフェス前半に1回だけ挑戦してみました!( ・`ー・´) + キリッ

ゴッドフェス前半に挑戦する!

ゴッドフェス前半に挑戦する!

ゴッドフェス前半に挑戦する!

出てきたタマゴは、なんと見たくなかった銀タマゴでした(>_<)

そして、その中身のモンスターは、“ルカ”でした(・・?)

ルカ

ルカについて

初モンスターなんですけど、銀タマゴなので残念な結果です。

この“ルカ”は、当然メンバーとしては使えそうも無いので、売却してモンスターポイントに変えるか、水属性モンスターにアシスト設定(スキル継承)するかのどちらかになりそうです。

自分の性格からして、一応初めてのモンスターと言うことで、売却せずに倉庫に保管しておくと思いますσ(^◇^;)

と言うことで、この結果ではやる気が出ないので、気を取り直してゴッドフェス後半に挑戦したいと思います!( ・`ー・´) + キリッ

ゴッドフェス前半終了!