次女13歳の誕生日を迎える!

次女13歳の誕生日!

次女の13歳の誕生日!

今月2月22日は、中学1年生になる次女の13歳の誕生日です。

その2月22日は次女の中学校で学期末試験が始まる日なので、誕生日イベントは延期になってしました。

その学期末試験も金曜日で終わり、本日改めて次女の13歳になる誕生日イベントが開催されました!

本日の夕食は、次女の希望でくら寿司のお持ち帰りのお寿司です。

次女が好きなマグロにサーモンのマグロづくしにサーモンづくし、そして炙りセットを注文です。

次女13歳の誕生日!

MAISON RABELAIS(メゾン ラブレ)のバースデーケーキ

バースデーケーキは昨年長女の誕生日に購入したのと同じ、MAISON RABELAIS(メゾン ラブレ)で、これも次女希望のショコラケーキを購入しておきました。

今回は事前に予約しておいたお陰で、かなり盛って頂き箱ギリギリに収まっていました(笑)

次女13歳の誕生日!

次女13歳の誕生日!

次女13歳の誕生日!

次女13歳の誕生日!

次女13歳の誕生日!

次女13歳の誕生日!

バースデープレゼント

本人希望の誕生日プレゼントはGReeeeNのCDだそうで、少し前まではSEKAI NO OWARIが気に入っていたのですが、今はGReeeeNが気に入っているようです(笑)

と言うことで、丁度、先月終わりにGReeeeN初のシングルコレクションが発売されていたので、その「ALL SINGLeeeeS~&New Beginning~(初回限定盤)(2DVD付) CD+DVD, Limited Edition」をAmazon.co.jpで購入してプレゼントしておきました。

次女13歳の誕生日プレゼント

次女13歳の誕生日プレゼント

次女13歳の誕生日プレゼント

次女13歳の誕生日プレゼント

次女13歳の誕生日プレゼント

次女について

上の子はもう高校生で早い!って感じがするのですが、下の子はようやく小学生を卒業して、まだまだ13歳になったばかりって感じで凄く成長が遅く感じるですよね(^^ゞ

でも、身長は長女よりも5cm程高くなってます(@@;)

今回の学期末試験も良い点数を取るために夜遅くまで頑張っていました。

長女はのんびり屋さんですが、次女はかなり頑張り屋さんなので、このまま成長していってほしいですね( ^o^)ノ