【パズドラ】フェス限ヒロインガチャに挑戦する!1(2017年2月)

アイキャッチ画像 パズドラ

ソニアガチャドラ第1Rクリアによるフェス限ヒロインガチャ

「みんなでガチャドラチャレンジ」の「ソニアガチャドラ」第1Rクリアによるソニアガチャドラ討伐数が一定数に達したと言うことで、その報酬の「フェス限ヒロインガチャ」に挑戦してみました!

ソニアガチャドラ第1Rクリアによるフェス限ヒロインガチャに挑戦!

ソニアガチャドラ第1Rクリアによるフェス限ヒロインガチャに挑戦する!

では、フェス限ヒロインガチャに挑戦です!

ソニアガチャドラ第1Rクリアによるフェス限ヒロインガチャに挑戦!

金タマゴ出ましたヽ(^0^)ノ

と言っても、銀タマゴは出ないので当たり前と言えば当たり前ですね(^^ゞ

その中身のモンスターは、“撃瓶の鋼星神・クヴィア”でした。

撃瓶の鋼星神・クヴィア

撃瓶の鋼星神・クヴィア

撃瓶の鋼星神・クヴィアについて

初めて見るモンスターでした。

タイプはマシン/神タイプで、属性は火/水属性です。

火/水混合の属性モンスターは、自分にとってちょっと使いづらいですよね。

同じく火/水属性の“追憶の時女神・ウルド”を持っているのですが、全く使ってません。

但し、“撃瓶の鋼星神・クヴィア”のリーダースキルとスキルは、水属性には関係なく火属性に振っているので、火属性モンスターにスキル継承しても良いかもしれません。

初モンスターと言うこともあって倉庫に保管しておきます。

育てておけばそのうち出番が有るでしょう!

ソニアガチャドラ第1Rクリアによるフェス限ヒロインガチャ終了!