【パズドラ】アンケートゴッドフェスに挑戦する!(2017年2月)

アイキャッチ画像 パズドラ

アンケートゴッドフェス開催!

パズドラ アンケートゴッドフェス

2/20(月)00:00~2/21(火)14:59の期間開催されていたゴッドフェスに挑戦しておきました。

前回のゴッドフェスは、あまりにも運の悪さが続いたため無理矢理パスしたので、今回は久々のゴッドフェス挑戦になります。

今回のゴッドフェスは、パズドラ5周年を記念してゴッドフェスアンケートで選ばれたモンスター上位25体が、超絶×5UPの的中確率とLv50で登場します。

但し、アンケート上位25位以内に入らなかった【ゴッドフェス限定モンスター】は、残念ながら登場しません!

アンケートゴッドフェス 対象モンスター

ゴッドフェスアンケートで選ばれた上位25体の超絶×5UP&Lv50対象モンスターは、以下の通りとなっています。

パズドラ アンケートゴッドフェス対象モンスター

この中で現在所有しているモンスターは、

  • “エスカマリ”
  • “魔神爵・グレモリー”
  • “幻神・オーディン”
  • “ガネーシャ”
  • “オロチ”
  • “ラー”
  • “パンドラ”
  • “魔伯爵ロノウェ”

と25種類中8種類しか所有しておらず結構少ないですね(´・_・`)

今回の狙いは、ゴッドフェスアンケート上位25位以内選ばれたモンスターで、尚且つ所有していないモンスターであれば何でも良いです。

今回は時間帯を変えて、久々に夜中0時過ぎに挑戦してみました!

パズドラ アンケートゴッドフェス

アンケートゴッドフェス1回目に挑戦する!

それでは、アンケートゴッドフェス1回目に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ アンケートゴッドフェスに挑戦!

金タマゴ出ました!

その金タマゴの中身のモンスターは、初めての“白虎の化身・ハク”でした!

“白虎の化身・ハク”は前々から欲しかったので、これはかなりうれしい結果です( ^o^)ノ

早めに進化させてキッチリと育てる事にします!

白虎の化身・ハク

白虎の化身・ハク

アンケートゴッドフェス2回目に挑戦する!

続けて2回目の挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

同じく金タマゴ出ました!

その金タマゴの中身のモンスターは、ゴッドフェスアンケート上位25位以内選ばれたモンスターなのですが、今回で3体目になる“ラー”でした。

“ラー”が3体持っていても使い道が全く思い浮かばないので、これはマジックポイントに変えた方が良いかもしれません。でも何だか勿体ない気もしますね(^^ゞ

ラー

ラー

最後に

今回のアンケートゴッドフェスは、“白虎の化身・ハク”と“ラー”の2体でした。

取りあえず、2体ともゴッドフェスアンケート上位25位以内に選ばれたモンスターが出てくれたので、取りあえず満足です。

結果としては、1勝0敗1分けってと言ったところでしょう( ^o^)ノ