【パズドラ】ランク50クローズコラボガチャに挑戦する!(2017年2月)

アイキャッチ画像 パズドラ

ランク50クローズコラボガチャ

パズドラ運営から送られてきた「ランク50クローズコラボガチャ」に挑戦してみました!

ランク50クローズコラボガチャ

ランク50クローズコラボガチャ対象モンスター

「ランク50クローズコラボガチャ」対象モンスターは、

★6 坊屋春道
   林田恵
   月島花
   花木九里虎
   武田好誠

★5 古川修
   九能龍信
   美藤竜也
   河内鉄生
   藤代拓海

★4 安田泰男
   阪東秀人
   金山丈
   春山孝一
   村田十三
   迫田武文
   武藤蓮次

の17種類となっています。

金卵以上の★6、★5が半分以上を占めているので期待したいところなのですが、これまでランク50の無料コラボガチャを挑戦して銀卵しか出たことがありません!(笑)

「クローズ」自体を全く知らないため「ランク50クローズコラボガチャ」だけの挑戦にしたいと思います。

既に、先行でサブのiPad Air 2で挑戦したのですが、銀卵の“迫田武文”でした。

ランク50クローズコラボガチャに挑戦!

それでは、メインのスマホで「ランク50クローズコラボガチャ」に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

ランク50クローズコラボガチャに挑戦!

出てきたのはやはり銀卵でした。

そして、その中身のモンスターは、“春山孝一”でした(´・_・`)

春山孝一

春山孝一

最後に

何これ?って感じのキャラクターで、内容を見てみるともっとも使わないバランスタイプだし(進化してもバランスタイプのみ)、継承スキルとしても使えそうも無いスキル内容なので、ここはすんなりと売却することにします。

しかし、ランク50の無料コラボガチャは、なかなか銀卵地獄から脱却できないですね。

と言うことで「クローズコラボガチャ」はこれにて終了です!

クローズコラボガチャ終了!