【パズドラ】ランク50サンデーコラボガチャに挑戦する!(2017年1月)

アイキャッチ画像 パズドラ

ランク50サンデーコラボガチャ

運営から送られてきた「ランク50 サンデーコラボガチャ」に挑戦してみました!

ランク50 サンデーコラボガチャ

ランク50サンデーコラボガチャ 対象モンスター

今回の「ランク50サンデーコラボガチャ」対象モンスターのラインナップは、

 ★6 犬夜叉
    蒼月潮&とら
    殺生丸
    シンドバッド
    早乙女乱馬
 
 ★5 ラム
    花菱烈火
    アラジン
    アリババ
    ヒョウ
    紅麗
    三橋&伊藤
    江戸川コナン
    服部平次
    本田吾郎

 ★4 天道あかね
    日暮かごめ
    引狭霧雄&九印
    霧沢風子
    モルジアナ
    桔梗
    水鏡凍季也
    小金井薫
    石島土門
    練白龍
    練紅玉

の26種類となっています。

前回の「ランク50北斗の拳コラボガチャ」と比べると、対象モンスターの数がかなり多くなっています。

金卵の★6、★5が半数以上を占めているので、これは期待したいところなのですが、先行でサブのiPad Air 2で挑戦したところ、やはり銀卵が出てしまいそのモンスターは“モルジアナ”でした。

ランク50サンデーコラボガチャに挑戦する!

それでは「ランク50サンデーコラボガチャ」に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

ランク50 サンデーコラボガチャ

出てきたのはやはり銀卵でした(・_・、)

そして、その中身のモンスターは“練白龍”でした。

全然分からないキャラクターが出てきました。

練白龍

練白龍

未だに、パズドラ運営から送られてくるランク50の無料ガチャで金卵が出たことがありません。

無料で挑戦できるので良いですけどね(笑)

前回のゴッドフェスと言い「ランク50北斗の拳コラボガチャ」と言い、そして今回の「ランク50 サンデーコラボガチャ」と言い、ここ最近のガチャ運が無さ過ぎです_| ̄|○

練白龍