【パズドラ】ゴッドフェス後半に挑戦する!(2017年1月)

アイキャッチ画像 パズドラ

ゴッドフェス開催!

パズドラ ゴッドフェス

パズドラ ゴッドフェス前半に続いて、ゴッドフェス後半も挑戦したいと思います!

今回のゴッドフェスは前半と後半に分かれており、

  • 前半:01/13(金)15:00~01/14(土)14:59
  • 後半:01/14(土)15:00~01/15(日)14:59

と言うスケジュールになっています。

パズドラ ゴッドフェス前半の結果は、エントリー記事にアップしましたように、“ジーニャ”、“ライラ”と言う散々な結果に終わっています。

ここはゴッドフェス後半に期待したいところなのですが、期待してしまうとなかなか良い結果が出ないのがゴッドフェスだったりします(^^ゞ

今回のゴッドフェスは、対象モンスターが「超絶×4UP&Lv50」で的中し、更にゴッドフェス期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴは「HP」「攻撃」「回復」のいずれかの+値に「+44」がついた状態となります。

この辺りで期待出来るモンスターが出てくれないと、これからのパズドラのプレイが頭打ちになりそうです。

ゴッドフェス後半 対象モンスター

ゴッドフェス後半の対象モンスターは以下の通りです。

ゴッドフェス後半 対象モンスター

ゴッドフェス後半 1回目に挑戦する!

それでは、ゴッドフェス後半始まってすぐに挑戦してみました!( ・`ー・´) + キリッ

ゴッドフェス後半に挑戦する!

金卵出ました!

そして、その中身のモンスターは、“アニマ”でした。

初めてのモンスターなんですけど、進化させてもあまり使えそうも無いモンスターの様な気がします。

アニマ

アニマ

ゴッドフェス後半 1回目に挑戦する!

続けて2回目に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

銀卵が出てしまいました(・_・、)

その中身のモンスターは、なんかポケモンに出てきそうなモンスター“クロノタートル”でした。

もう何も説明する気が起きません。

クロノタートル

クロノタートル

最後に

今回のゴッドフェスは、前半後半でそれぞれ2回ずつ合計4回挑戦しましたが、結果は見事に0勝4敗の完敗に終わりました_| ̄|○