【パズドラ】ゴッドフェス前半に挑戦する!(2017年1月)

アイキャッチ画像 パズドラ

ゴッドフェス開催!

パズドラ ゴッドフェス

国内でパズドラ4400万ダウンロード達成を記念したイベントとしてゴッドフェスが開催されます。

今回のゴッドフェスは前半と後半に分かれており、

  • 前半:01/13(金)15:00~01/14(土)14:59
  • 後半:01/14(土)15:00~01/15(日)14:59

と言うスケジュールになっています。

今回のゴッドフェスは、対象モンスターが「超絶×4UP&Lv50」で的中し、更にゴッドフェス期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴは「HP」「攻撃」「回復」のいずれかの+値に「+44」がついた状態となるとのこと。

と言う事で、先ずはゴッドフェス前半に挑戦したいと思います。

ゴッドフェス前半 対象モンスター

ゴッドフェス前半の対象モンスターは以下の通りです。

パズドラ ゴッドフェス前半対象モンスター

この中の対象モンスターであれば何でも良いです!

持っているモンスターと重なっても問題ありません!

ゴッドフェス前半 1回目に挑戦する!

では、ゴッドフェス前半 1回目に挑戦です!( ・`ー・´) + キリッ

パズドラ ゴッドフェス前半に挑戦する!

銀卵が出てしまいました( ̄0 ̄)

そして、その中身のモンスターは、“ジーニャ”でした。

初モンスターだと思いますが、いきなりコレでは先が思いやられます。

ジーニャ

ジーニャ

ゴッドフェス前半 2回目に挑戦する!

気を取り直して、2回目に挑戦です!

今度は金卵出ました!

そして、その中身のモンスターは、“火の魔法使い・ライラ”でした。

“ライラ”は2体目になるのですが、既に持っている“ライラ”は“火の魔法使い・ライラ”に進化させたものの全く使っていません。

と言う事で、売却してモンスターポイントにするのが良いかもしれないですね。

火の魔法使い・ライラ

火の魔法使い・ライラ

最後に

取りあえず気持ちを切り替えて、ゴッドフェス後半に挑戦したいと思います!